『gujiの縁側』
本日で弊社全店舗営業終了!今年も一年有難うございました~!

皆様、こんにちは!

昨日balconeのボスである高階が、今年の締めのblogを公開しておりましたが、今シーズン最後のblogは私が担当させて頂きます。

改めまして、普段balconeスペースのございます大阪店に勤務し、balconeをメインに店頭での販売やビジュアルレイアウトの製作、このblogでの商品紹介やアシスタントバイヤーとしてこのカテゴリーのバイイングにも携わらせて頂いております庵住と申します。

本日はとうとう?早くも?大晦日。

時間は全員平等に流れていきますが、入社した22歳の時よりも、28歳になった今の方が、断然時の流れが早く感じます。。。

この前海でBBQしたのも、この秋冬の入荷が始まった事も先月のことのように思い出しますね。。。汗

今年は元号が平成→令和に変わり、今年の漢字も「令」ですが、それももはや去年の事かと思うほど遠い昔に感じます。笑

さて、balconeスペースがございますguji大阪店は昨日で本年度の営業を終了させて頂きましたが、guji京都店の本日18時までの営業をもちまして年内の営業は終了となります。

今シーズンのbalconeは、如何でしたでしょうか?

今年は、THE GIGIやMARNI、Norwegian Rainその他にも様々なイベントを実施し、大阪店のみならず京都店や東京店でもbalconeのイベントを開催致しました。

ウインドーをジャックしたり、様々なイベントを行い、皆様の目に触れる機会も少しは多かったのではないかなと勝手ながら思っております。

来年も様々なイベントを実施し、皆様に飽きられないよように?笑いえいえ、楽しんで頂けるような取り組みに励んでまいりますので、是非暖かい目で見守って頂ければ幸いです!

Contemporaryが僕たちの信条でもありますので、来年も目一杯僕たちも楽しんで、ビジュアルやお洋服等々皆様にファッションを発信できるよう精進してまいります!

お店も年始のセールに向けましてレイアウトを変更し、新年の初売りの準備も万端です!

年始は弊社全店舗は1月2日の11時より、一斉にセールがスタート。

ネットショップは実店舗に先駆けて、本日の18時よりフライングスタート致しますので、年末恒例のガキの使いの笑ってはいけないや紅白歌合戦と並行してお楽しみ頂ければと思います!!

勿論、balconeの商品もお買い得商品が多数ございます!

悩んでいたものや、買い逃していたものがセールになっている可能性もございますので、わくわくしてセールという半期に一度のお祭りを楽しんで頂けましたら幸いです!

最後になりますが、本年も大変お世話になりました。

来年もbalconeを、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様良いお年を~!


目指すはONE TEAMです。STAFF募集のお知らせです!

《balcone Instagram毎日更新中!》


明日もblogを公開しますのでお楽しみに!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る