『gujiの縁側』
saleのお知らせ‼︎

Xmasも終わり、更に本格的な冬へと以降する時期ですが、どうも気温が下がりませんね。。

世の中、本当に温暖化しているのを体感する今年の秋冬シーズンですが、アパレル業界は今後を考えさせられるシーズンのように感じました。

アパレル業界には色々な方がおられ、「気温は売り上げと関係無い‼︎」と言う方もおられますが、うーん、、、
そう言いたいところですが、それは無いかなと思います。。

ですが、その気候さえも加味した品揃えや、気候さえも飛び越えるような取り組みが出来ていれば、その言葉も通ると思います。

僕達は、そこまで出来たのか…

中々、まだまだ”へなちょこバイヤー”ですので、力不足も感じながら、勉強出来たシーズンでした。

ですが、まだこの秋冬シーズンは終わっておりません!!

そうです‼︎
お待ちかね⁉︎のセールがあるんです!!

今シーズンはgujiとしては、最大量の仕入れを行い、昨年よりも爆量の品揃えがございます!

全てがセールになる訳ではありませんし、大手さんに比べるとしょぼっ‼︎と言われそうな内容ですが、今年も大変皆様にお世話になりましたので、今出来る感謝の気持ちを込めて、今年もセールを開催致します〜

弊社オンラインサイト並びに楽天ginlet、Yahoo!、Amazonでは12月31日PM18:00からスタート、店舗は年始の1月2日より弊社系列全店舗にて一斉スタート致します‼︎

通販サイトはいつも通り、フライングして開催する予定ですので、お見逃し無く‼︎

balconeの商品も多数対象ブランドがございます。
ですが、セールにならない物もあるので、セールでのお買い上げを狙っていた方は潔く諦めて、是非お買い求めください笑

そういうのも、セールならではの醍醐味ですよね〜

そして、2020年春夏商品も実は既に納品され始めています‼︎
そんな商品群も同時にお披露目して行こうと思っております。

来年のキーワードは、、、

「白」です‼︎

それだけでは分からないので、後日またguji/balconeの春夏のテーマはお伝えしますが、兎に角、白アイテムに注目してください‼︎

ガキ使と同時に始まる年末から通販サイトのセールをお楽しみ頂き、年始の2日からは是非店舗にご来店ください〜

因み、通販サイトで×の商品は、店舗でも売り切れてますのでご了承くださいませ、、


TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3-12/30 開催中!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、《REMIND blog》です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る