『gujiの縁側』
本日B.R.CHANNEL Fashion Collegeにてご紹介!TAION EXTRA(タイオン エクストラ)予約販売締め切り間近です!

いよいよ本日公開です!

今や一般的になりました、YOUTUBEを始めとする動画チャンネルコンテンツ。

その中でもこの業界でのコンテンツでは一番のチャンネル登録者数を誇り、弊社スタッフも度々出演させて頂いております、B.R.CHANNEL Fashion College。

本日24日の公開にて、またまたくり坊こと、弊社代表の田野が登場します!

その放送で今シーズンbalcone初登場の、TAION EXTRA(タイオン エクストラ)をご紹介しております!

予約販売も絶好調で、話題沸騰のブランドですので、是非ご覧くださいませ〜!

今や冬場のカジュアルには欠かせないアイテムとなっている、インナーダウン!

どうしても、真冬はニットやジャケットにコートですと寒い日も多いかと思います。。。

綺麗目styleやエレガントにコートstyleを楽しみたい時に、TAION EXTRAは本当に心強い味方なんです!

スペック面は申し分なし!

ホワイトグースを使用したダウン90%フェザー10%のハイパースペック。

そして、羽毛は超撥水加工済みで850flp の反発力の高い、成熟した高品質なダウンを使用しています。

またこのインナーダウンの最大の特徴は、「ヒーティングシステム」

このインナーダウンにはUSBコードがついており、そこに別売りのバッテリーを繋ぐと発熱するんです!凄

【ヒーティングシステムについて】
・熱源であるヒート盤は炭素繊維から作られており、放たれる遠赤外線効果により体を芯から暖めます。
・ヒーティングシステムは本製品のUSBプラグと別売り充電バッテリーを繋げていただき作動します。
・別売り充電バッテリー(USB 出力ポート: 出力電圧5V 出力電流2A 以上)
・胸元のスイッチを長押しでON/OFFとなります。
・細かくスイッチを押すと3段階の温度設定ができ、設定温度によりスイッチ内のLEDの色が変化します。目視して希望温度に設定できます。
・ヒーティングシステム動作時間は充電バッテリー容量や設定温度によって変動します。(目安:5000mAhで2時間〜)

40℃〜60℃まで3段階でウェアの加温と温度を調節することが出来る為、都会での着用のみならず寒冷地でも快適な超本格仕様です!

とはいえ、アウトドアブランドが展開しているようなアイテムはちょっと。。。という事で、手を出していない方も多かったのではないでしょうか?

その点TAION EXTRAのインナーダウンは、表地は某有名ダウンブランドでも用いられている最高品質の素材を使用し、生地に光沢があり目に見えて良さが伝わります。

ボタンも高級感のあるものをチョイスしておりますので、インナーダウンとしては贅沢すぎるディテールなんです!

インナーダウン=ブラックなど落ち着いた色味というイメージかと思います。

TAIONは、色目のバリエーションが非常に豊かなのもポイントです!

balconeでは、ブラック、グレー、オリーブをピックアップしております。

クオリティー面で悩むことはありませんが、色味は悩んじゃいますね。。。


クルーネックインナーダウン

MODEL:CREW NECK INNER DOWN SET
MATERIAL:表地:ナイロン100%
中綿:ダウン95% フェザー5%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック・グレー・オリーブ
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:26,180yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop


Vネックインナーダウン

MODEL:V NECK INNER DOWN SET
MATERIAL:表地:ナイロン100%
中綿:ダウン95% フェザー5%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック・グレー・オリーブ
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:26,180yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

入荷は今月末を予定しており、間も無く到着予定です。

かなり話題のアイテムですので、確実に手に入れたい方は予約販売での購入をオススメします〜!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日はコレクションブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る