『gujiの縁側』
『気になる。』1人版、五回目。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

なんか最近登場回数が多いような、、、、気のせいですかね、、、、(汗)

ここ数日、ガンダムブレイカーというスマホゲーにハマっております。

『ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ。』を弄って遊ぶというなんとも単純明快なゲーム性、休憩時間はほとんどこれに費やす日々です。

絶対に課金はしないぞ!!という事をここで誓っておきます。

 

というわけで、『気になる。』1人版、五回目。

前回はセール品のご紹介だったので、今回は満を持して秋冬物の気になるやつです。

 

PINEのパーカー

ポケTは即完、クルースウェットも残りわずか、パーカーはまだちょっとだけあります。

意外とパーカー需要ってないんでしょうか?、やはり使い勝手の面ではクルーに一歩及ばずという感じなのかもしれませんね。

個人的にどっちも持ってるので、パーカーのメリットとしてはアウターのインナーに入れた時のフードのバランスが凄く良いんです。『へにゃっ』とならない感じ、伝わっているか不安ですが試着した方は是非試して頂きたいです。

 

STONE ISLANDのダウン

今日の大阪の最高気温は35℃だそうです。

ダウンジャケットなんか気になっている場合じゃないぐらい暑いですが、それでも気になってしまう魅力がSTONE ISLANDにはあります。

STONE ISLAND X NIKE GOLFのコラボも発表されましたし、注目度は高まる一方ですね、、、

スウェット類なんかはチラホラ在庫が欠けていってますので、チェックだけはしておくのも良いんじゃないでしょうか。

シンプルにカッコいい、これに尽きると思います。

 

la favolaのコート

春夏シーズンであったラップコートは気が付くと完売、、、結構早かったイメージですが発注数自体が微量だったので、そりゃそうか~という感じでした。

ちなみにグーグルで『la favola』と検索するとgujiが上位に表示されます。

1型しか展開していなかったのに、、、この仕組みってどうなっているんでしょう。ちょっと不思議なんですよね。

シンプルなチェスターコート型にナイロン素材を使用した夏以外使えてしまえそうな万能系の一着。

万能系なのに雰囲気がめちゃくちゃある、という至れり尽くせりなコートは13日頃にご紹介予定です。

 

COMOLI×Norlhaのストールのようなカーディガンのような羽織り

こちらに凄く詳しく書いてあるので是非。

先日、小森さんにお会いしたんですが、まぁ何というかそのカッコよさにちょっと圧倒されました。

ヤクの柔らかな質感を存分に活かした羽織は、シンプルに纏うだけでさまになる存在。

これ、今一番欲しいやつです。

ちなみに色違いもあってそちらはブラウンベースにウインドーペーンが施されています。

どちらも11日にご紹介予定なので今しばらくお待ちを。

 

それでは!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る