『gujiの縁側』
Arrivato STONE ISLAND!

balconeに、今シーズンからビッグなニューフェイスが加わりました!!

それは、streetブランドの雄Supreme(シュプリーム)や、balconeでも取り扱っております世界的スポーツブランドのNIKE(ナイキ)とのコラボレーションで、今業界最注目のブランドのSTONE ISLAND(ストーンアイランド)!!

昨年には東京に日本初の旗艦店をオープンするなど、その勢いは留まることを知りません!

STONE ISLANDはイタリアを拠点に、他に類を見ないような画期的な布地や細かい部分にまで研究・応用し、スポーツウェアとは思えない革新的なウェアを提案しているラグジュアリースポーツブランドです。

まさに大人のstreetを掲げる僕たちbalconeのテーマにぴったりと思い、ラインナップに加えたいな〜と思っておりましたが、この度念願叶いラインナップに加えることができました〜嬉

そして大人気のSTONE ISLANDを取り扱うことで、このブランドの力をお借りして、より僕たちのカテゴリーのことを知ってもらえればいいな。。。との思いもちょっぴりございます。笑

STONE ISLANDの展示会はかな〜り厳戒態勢で行われており、取り扱い前にバイヤーから画像を貰ったのはこれだけでした。。。汗

オーダーする商品も撮影することができなかったようで、展示会に潜入していない僕たちが見ることができたのは絵柄のみ。。。

ただバイヤー高階から話を聞くところによると、かなりしっかりとした空間の作り込み、プレゼンテーションだったようでして、SNS全盛のこの時代にも関わらずそこまでのストイックな姿勢に、逆に入荷するまでかなり好奇心を煽られました!!

アイテムたちが到着して思ったのは、触れ込み通りの素材の作り込みであったり、今の気分を反映するようなシルエットながらルーズ過ぎず、スポーツアイテム、street=若いという言葉で片付けられないような大人の品格を感じる雰囲気をSTONE ISLANDに感じました!

ロゴデザインは今が全盛ですが、前面に出すぎないながらも、分かりやすく目を惹きつけるアイコニックなコンパスロゴに心を奪われました〜。

素材のクオリティだけでなく、このコンパスロゴもブランドの大きな魅力ですよね!


カットソー

guji online shop


スウェット

guji online shop


フーデットパーカー

guji online shop


ダウンジャケット

guji online shop

現在のところ入荷しているのは、この4種類です。

因みにもう一人のバイヤー岩佐は、早くも一番上のカットソーを個人購入しておりました。笑

まだ入っていない色味やダウンのモデル違いもありまして、またパンツも到着予定です!

もし気になるもの等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今シーズンの僕たちの特に一押しのブランドですし、是非最高級のstreetを体感してくださいね〜!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、MARNIのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る