洋服以外にも拘りたい・・・
出張に不可欠な4つの袋????

高:「〇〇日にbalcone ブログ書かへん???」

高:「今回もテーマは自由やし、宜しく!」

いつも突然来る依頼・・・

“NO”もしくは”やめておきます”という選択肢など無い”YESorYES”の投げかけに・・・

宮:「は、はい・・・(震)」

と、言わざるを得なかったring東京の宮本です・・・(笑)

今尚、ストロングスタイルが根付くバイヤーチームに於いて、シジュウを目前に控えた私が一番のターゲット・・・???

もちろん、先日の出張も・・・((((;゚Д゚))))

あれ???何だかguchiの縁側になってきましたね・・・

いけません、軌道修正を・・・(笑)

出張に行かせて頂く回数も、気が付けば10を数えるまでになってきました。
それに伴う事前の準備(パッキング)も、何とな~く要領みたいなものが身に付いてきたように思います・・・

そこで??

今回は、僕自身が実際愛用している「洋服以外に必ず持っていく4つの袋」というタイトルでお届けしたいと思いま~すm(__)m

〇かわいい巾着

以前オンライン担当の西出も紹介していましたこちら

あっ!それ使っている!!!と思いながら・・・ポップで可愛らしい刺繍と使い勝手の良さに僕も夢中です。

他にも色々な種類があるようですので、全て揃えたいな~と思う程お気に入りの巾着です。

表の刺繍に合わせてシューズとシューケアセット入れて出張時に持っていきます。

お次は・・・

〇リュックサックではなくバックパック

自宅から空港へ、街から街へといった移動が付きものの出張ですが、スーツケースの他に持つサブバッグはこれと決めています。

他のスタッフもブリーフィングやアンダーカバーといった思い思いのバックパックを使っていますが、僕はエルベシャプリエ(右)かコムデギャルソン(左)のどちらかを持っていきます。

大き過ぎず小さすぎない容量と両手が塞がらないのが最大の魅力ですね☆

続きまして・・・

〇物は考えようです!?

こちらはパタゴニアの商品から出た残布を再利用して作られているショッピングバッグ兼ギフトバッグになります。

パタゴニア製品を買うと有料オプションとしてお願いできる袋でして、大きさも大・小の2つ。価格は確か800円と500円くらいだったかと・・・

大にはシャツやパンツを入れたり、小には下着や小物類を入れたりと、スーツケース内も散らからず大変重宝しています?

僕の袋はトロピカル感満載ですが、色々なパターンがありますので、気になる方はお近くのパタゴニアのショップまで行ってみて下さい・・・(笑)

最後に・・・

〇ノベルティが大活躍!?

そうなんです。
いつもお世話になっている代理店さんのショールームにお邪魔した際に頂いたポール&シャークのポーチです。

これ、パスポート入れに使えるな・・・(笑)と、丁度良い大きさとウェットスーツ地の様な触り心地が◎です。

見かけ以上に容量がありまして、パスポート以外にも現地通貨や携帯バッテリー等も一緒に入れてます。

“ダサカワ”なサメのロゴもお気に入りです・・・(笑)

と、今回はこんな感じでお届けしましたが、如何だったでしょうか。

また書かせて頂く機会がありましたら、別のアイテムなんかもご紹介できればと思います。

それではまた~(^_^)/~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る