『gujiの縁側』
『気になる。』1人版、三回目。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

ここ最近気になったニュースとしては、Engineered GarmentsがUNIQLOとコラボを発表したことでしょうか、意外なような、そうでもないような。

イメージ動画みたいなのは凄く洒落てました。やっぱりこういうのってセンスですね。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

これを記入途中、こっちのブログの方が詳しく書いてるやん!!となったので割愛します(汗)

というわけで、今回も一人『気になる。』です。

なんとなく気温が定まらない感じではありますが、そろそろ視野に入れておきたいTシャツをピックアップしてます。

では早速。

MARNIのバイカラーT

気になる度数★★★★★

プライス面では正直高いと思います。でもそれを凌駕するパワーを持ったTシャツだと。

人から見て『なんとなく洒落てるよね』、ではなく『それ、めっちゃいいやん!!』となるのは間違いないかと思いますし、実は裾のドローコードでシルエットに変化が付けれるので、こなしのバリエーションも意外と広いんですよね。

THE GIGIのポケT

気になる度数★★★

打って変わってこちらは凄くシンプル、逆にTHE GIGIじゃなくてもいいんではなかろうか?と思った人は僕だけではないはず。

ただ、ポケットに控えめに配されたロゴにセンスの良さが詰め込まれているんですよね。これがあるのと無いのとではイメージが全く違ってくるというのもTシャツの面白いところではないでしょうか。

実はすでにネイビーはLサイズしかないので気になっている方は是非、今の気分であれば少し大きく着るのもいいかもしれません。

mandoの目線T

気になる度数★★★

これは以前も紹介した一着でして、ストリートな香りが漂いながらも大人の着用に耐えうるように綺麗なシルエットを採用しているというのがポイントですね。

SeaGreenのプリントT

気になる度数★★★★

今シーズンはフォトプリント的なTシャツに心惹かれる傾向でして、確かに色々なブランドから提案されているのが散見出来る感じなので流行りの兆しみたいなものはあるのかなと思います。

サーフィンとは無縁の生活を送ってますが、夏の気分を高めてくれそうな一着。

SUNNEIの刺繍T

実は刺繍で表現されたポップな文字、やり過ぎてない感じが凄く良いんですよね。

ロゴが大きめのプリントタイプもあるんですが、気分的にはこっちです。綺麗にストリートテイストを表現できる稀有な一着かと。

ちなみに出品は明日を予定してますので今しばらくお待ちを。

それでは!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る