『gujiの縁側』
2019SS guji linen collection 〜Safa/:Lino(サファリーノ)〜

生意気にも毎期、「今期はコレ!!」という分かりやすいテーマを決めて仕入れを行っているのですが、今回の”コレ”がまさしく『リネン』です!!

リネンと聞くと、シャツを一番に思い浮かべるのではないでしょうか。
確かに、この時期のリネンアイテムでの一番のアイコニックなアイテムはシャツです。

ですが、今期はリネンの当たり年と言うより、大当たり年ですので、リネン素材の様々なアイテムを仕入れてきました。

パンツ、ジャケット、ニット、帽子、カットソー、そしてシューズまであります。

これだけのリネンアイテムが揃う春夏シーズンも、実は初めてかもしれません!

その”コレ”と決めたテーマを、各店舗でビジュアルを作り込みます。

guji e biglietta大阪店のポップアップスペースでは、前回のMARNIから変更し、「LINEN」なアイテムを一同に集約し、大きく打ち出しを行っております。

リネンと同時に一大トレンドでもあるSafariテイスト。
そこからの造語で、『Safa/:Lino(サファリーノ)』がgujiの今季の一題テーマです!

この場所だけでは、置き切れないほど、数多くのリネンアイテムを展開していますが、頭の先から、足元までリネンアイテムでのコーディネートも、今期の気分ではないでしょうか⁉︎

リネンにおいては、やはりベージュ系の色目は外せませんよね〜
今季は、僕達のテーマカラーもベージュとネイビーブルーです。

ですが、それ以外にも見たことないような色目のリネンアイテムも多数ありますので、探してみてください!

日本の夏場は、足元までリネンにしたくなるぐらいの暑さでもありますが、単純に足元にリネンを取り入れることは、リネン本来の性質を良い意味で覆すので、新鮮で新しい見栄えが生まれてきます!

今回もレディースも同時開催しています。
やはり、女子ならではのリネンの”華”のある展開は、メンズの世界とは違って見えます。

やはり、”華”は大切ですね☆

balconeのフロアでも、連動してリネンアイテムをma’ry’yaで展示しています。
気分は、夏に向かっていますね〜

大阪店だけでなく京都店も、只今リネンの打ち出しを行なっています。

京都のVP(ウインドウ)は2階にある為、大阪店とは違う見え方です。
路面店ならではの、VPになっていますので、こちらも是非店舗に遊びに行ってみてください〜
展開アイテムも大阪店同様に豊富ですよ!

因みに、東京店も月末からリネンの打ち出しに変更予定ですので、お楽しみに〜

暑くなる前に、リネンアイテムを先取りするのも今期は良いかと思います。

是非、guji各店舗へ遊びにご来店ください!!

明日は、トータルブランドのご紹介です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る