『gujiの縁側』
写真で振り返る2

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

guji大阪店にて絶賛開催中のTHE GIGI POPUPフェアーですが店頭でもオンラインサイトでもご好評いただいておりまして、サイズ欠けなどもチラホラと、、、、とてもありがたい事で感謝、感謝でございます。

話は変わりまして今回も写真で振り返りたいと思います。

前回はイタリア出張時を振り返りましたが、今回はここ最近の出来事でいきたいなと。

それでは早速。

カット数が多いので撮影待ちの一コマ。モデルの風格が漂っています。

恒例のカタログ撮影、今回はレディースと一緒の撮影だったのでかなりの大所帯に。

前回の過酷な撮影に比べると室内撮影が主だったのですごく快適でした。(汗)

既にオンラインサイトで掲載されていますので是非ご覧ください。

新規取り扱いながらも好評のNUMBER M、19FW展示会にお邪魔しました。

今回のテーマはアビエーターだそうで、冒険者を模したトルソーなど随所にコダワリが感じられるラインナップでした。ちなみに雑誌編集者の方や著名人の方なども個人オーダーしている方が多いみたいです。

レディースも展開されていたり、ゴルフ用のタイプもあったりと多種多様ですね。

画像最後のサイドラインパンツは若干ラインが太すぎた為、オーダーには至りませんでした、、、

Letroyes、CHAMBORD SELLIER、Daniel&Bobを八木通商さんにて。

サザエさん一家の方を撮り忘れるという失態をおかしつつ、、、、

今回の目的でもあるmandoさんのショールームへ。

19FWのバイイングと同時にデザイナーである高巣満導さんに『balcone di guji 虎の穴』用のインタビューを受けて頂ける事になりまして、非常にエネルギッシュな時間でした。

この模様は19FWに公開予定、、、、という事でもうちょっと先の話になりますので、期待してお待ちください。

以上、写真で振り返る2でした。

それでは!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る