『gujiの縁側』
FUKUONSEI!?

突然ですが、、、

弊社代表が書いているFUKUONSEIブログをご存知でしょうか⁉︎

恐らく見てない方の方が多いと思います。。
代表が気分が上がってる時のみに書くスタイルをブレずに続けていはるので、最近まではかなーり滞っていて、弊社各ブログのビュー数ランキングではダントツでビリみたいです。。
恐らく最近までは消化率が…そのせいで、気分が上がらず、、、
こんなこと書いてたら怒られそうですが…汗

因みに、このbalconeのブログは4位ぐらいみたいですよ 嬉

先日、そんな代表の気分が上がるような出来事があったみたいです!

正直、僕達も皆様と同じで、このブログで初めて知ることも多々あります。
なにせ、弊社代表は連絡下手な為、そうなんですか!?みたいなことがよくあるんです。。
これまた、怒られそうですが…汗汗

そんな連絡下手の代表が満を持して、3月8日にFUKUONSEIブログをかなーり久々に公開した内容に、重大の様なことが書かれていました。。

なんと、謎の名古屋出張!?!?

んっ?んっ??んっ???

名古屋!?

正直、あまり馴染みもありませんし、大手にいた際はよく売れる街やなぁという、外からのイメージしか持っていませんでした。

まさかの!?!?

僕達も大して聞かせれていないので、何処までも謎です。。

というより、まだ決まったことでは全く無いので、何も報告することが無いんだと思います。。

焦らしますよね〜笑

ただ最近、弊社代表の鼻息が荒いのはよく分かります。
先日もご飯に誘って頂きましたが、いつもは売り上げとか細かい業務の話が多く、「お前とご飯行くと直ぐ仕事の話やし、ご飯が…」
酷い…涙涙
“その話、ふってきたの自分やん”と思いながらも、「すみません。」
みたいなやり取りが多いのですが、その日は美味しくご飯が食べることが出来、代表の嬉しそうな顔が多かったように感じました。

「これからやで!絶対にこれからがもっと楽しくなるよ!」
「何故ですか?」
「それは言えへん!ただ、兎に角頑張ってくれ!!」
「???」

さて、弊社にどんな未来があるのかはまだまだ謎です。。

どんな未来でも、先を語れて、それに向かって走れる目標があるのは、単純に楽しいですし、ワクワクします。

兎にも角にも、この春夏は勝負の季になることは間違いなさそうです。

「お前ら、暗いねん。もっと明るくやらな」と代表に言われたので、負けないぐらい鼻息荒く毎日を楽しみ、店舗も明るく照らせるようにしたいと思います!

ということで、今後、何が起こるかは、結局謎のままです。。笑

今後もFUKUONSEIブログは要チェックですね‼︎
若しくは、店頭で代表に誘導質問して聞き出してみてください〜
意外と難なく話してくれるかも⁉︎笑


3/19〜4/1まで、京都店で日本初のRENCONTRANT(レンコントラント)のオーダー会開催決定‼︎

THE GIGI POPUPイベント開催中!

《balcone Instagram始めました!》

明日はbalconeの看板ブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930