『gujiの縁側』
『気になる。』1人版

どうも、こんにちは。通販担当の泉です。

気付けば年の瀬、更に加えてクリスマスイブという本日。

クリスマスっぽい事を書くべきか否か、ほんの一瞬悩みましたがやめておきます。ギフトの事はgujiブログでご紹介してるので。

年末ってなぜか購買意欲が上がるんです。

特に31日に向かうにつれて買うもの無かったか?などとネットや店頭をくまなくパトロールするのがいつものお約束でして、気が付けば何かしらポチってしまうわけなんです。

謎の師走感に呑まれているのは自分でもわかってはいるのですが、なんか欲しくなっちゃうんですよね。プライスやカテゴリーに関係なく、唯々、物欲を満たしたいという気分が先行しているといいますか、、、、

意外とこういう人多いのでは?

なんてことを考えながら、店頭を徘徊しているとですね、あれよあれよと出てきます。気になるものが。

というわけで1人『気になる。』やります。

TATRASのVERMIGLIO

気になる度数★★★★

ポップアップも好評なTATRAS、その中でも若干異彩を放っているのがVERMIGLIO。
いい意味でらしくないと言いますか、アウトドアブランドが出すようなマウンテンパーカーっぽいディティールが新鮮じゃないですか?
ややゆったりの身幅に対してアームはスッキリめに設計されていますので、シルエットの美しさは損なわれていないところもグッド。

BERWICHのGRAPPA

気になる度数★★★

テーパードを利かせすぎないワイドシルエットが非常にツボな一本。
モードやストリートに寄り過ぎないワイドパンツって意外と無いですし、経験上こういったタイプのパンツは様々なスタイルにはめ込むことが出来る万能型だと思うんです。
あと、ウールではなくコットンポリというところもポイント高めです。

GLARNER TUECHLIのバンダナスカーフ

気になる度数★★

ガンズアンドローゼスみたいに頭に巻いて使いたい!とは思いませんが、なんかそれっぽい雰囲気が単純に気になる逸品。
なので度数は若干低め。でもこういうのが一番ポチリやすくてついつい購入しがちなアイテムなんですよね、、、、

JOHN CHAPMANのポーチ

気になる度数★★★★★

そこまで気にしてなかったんですが、自分のクローゼットを見ると意外とカモ柄のアイテムが多いというのにようやく気が付いた次第でして。そんなタイミングで入荷してきたもんですから、今回の中で最も度数高めです。
なんといいますか、クラッチじゃなくてポーチっていう所にくすぐられるんですよね。
年末年始は呑みに出かけることも多いでしょうし、こういう丁度いいサイズのポーチの出番は確実に多いかと。

ここで思いの丈を書くことにより購買意欲が沈静化するかと思いましたが、中々なそうもいきませんね(汗)。

それでは!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る