『gujiの縁側』
TATRAS(タトラス)kidsの展開!?

現在、guji e biglietta大阪店で絶賛開催中のTATRAS(タトラス)のPOPUPイベント。

いつもとは違ったイメージのウインドウ(VP)で発信しております。
今回は「和」との融合をテーマに作りましたので、和紙の雪!?の寒さとTATRASのダウンの暖かさが良い塩梅に見えていればと思っております。。

また、guji史上過去最高の品揃えと言っても過言では無い、バリエーションも今回の大きな話題です。
その品揃えに関しましては、昨日から隔日でご紹介を開始していますので、お見逃しなく!!

その品揃えですが、今回は面白い商品をご用意しております。
下の画像を見れば、一目瞭然ですが、、、

そうなんです!初めてのキッズの展開です!

その内容をかる~くご紹介したいと思います。

子供は可愛いですよね~

商品はgujiでも展開している素材のダウンですが、着るモデルによって全く違って見えますよね~

マッドナイロンを使用したこのモデルは、同じ素材のTATRASのアイテムを僕の息子も愛用しております。
本人曰く、「今までのより、全然暖かいわ!」と言っておりました。
生まれてきて安物しか知らないので、より感動しておりました。。

キッズの商品は、サイズによって価格が変わりますので、ご注意くださませ。

子どもの成長スピードを考えると、高価に感じますが、ダウンベストですので、割と息が長いと思いますよ~

こちらの商品は弊社レディースbigliettaの通販サイトでの販売になりますので、是非下記のサイトをご覧ください!!

こちらのサイトからご覧ください!!

そして、キッズレディースもご用意しております。

今や、メンズよりもレディースの方が人気が高いのではとの噂ですが、キッズも同様かもしれませんよ~

僕の妻も愛用していますが、「ちょうど良い感じに細く見せてくれるから、ホンマにええ感じやわ~」と、仰っていました。。

キッズレディースも、メンズに比べてよりスタイリッシュに見えるのは僕だけでしょうか・・

これで、今年のお子様、姪っ子、甥っ子への冬のアウターは決まりましたね~

こちらのサイトからご覧ください!!

明日は、TATRASメンズ(大人)のご紹介です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る