『gujiの縁側』
PINE(パイン)POPUP event 開催!!

『pineの全てのコレクションはこちらから!!』

balcone(バルコーネ)初のPINE(パイン)のPOPUPが、本日から開催しました〜!!

真横のイベントスペースでは、CINQUANTAのオーダーフェアが大々的に開催していますが、ならばと、balconeフロアではコンテンポラリーでありながら、ラグジュアリー感を感じるブランドで、真っ向勝負!?です!!

ナチュラルが大枠のブランドのテーマですので、VPも自然の中でのウエアーが少しの違和感を感じ、それが良い塩梅の心地良さを演出します。

guji大阪店の全面はレザーと緑のディスプレイになっていますので、大自然な入口でお出迎え出来るかと思います!!笑

street要素がありながらも、クリーンなデザインや配色がPINEの持ち味ですので、スタイルもやりすぎること無く、さらっと着こなすことがポイントです。

商品をこうして並べてみると、見ているだけで程よい遊びを感じますね〜

少しのデザインが、スタイルのアクセントになり、面白みや個性を出します。
クリエイティブな感性が、本当に洒落てます。

デザイナーブランドは、個性を強く感じることが出来るのも大きな魅力です!
それを自身のスタイルに入れていくことが、新しいスタイルを生み出していくんだと思います!

メガネは別枠と言って良いほど、様々な店舗で展開されています。
芸能人ご愛用のモデルもありますが、品のあるカジュアルメガネはPINEは飛び抜けています。

どこまでも、分かりやすい主張は無く、ウエアーとの合わせが主張になりますので、スタイル問わず合わせてみてください!

こんなにバリエーションを持って展開している店舗も今だけ日本一!?かもしれません!

“裏原世代”を通って来た僕達も40歳になりました。
同世代の安室ちゃんも引退し、アムラーやガングロと、女子高生が世の中を支配していた時代が懐かしく感じます。

そんなカルチャーを通ってきたアラフォーの大人の方には必ず響くコレクションになっていますので、是非店舗に遊びに来てくださいませ〜!!

『pineの全てのコレクションはこちらから!!』

明日から、連続でPINEのご紹介をします!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る