『gujiの縁側』
Cento trenta(チェントトレンタ)の皆様と合同食事会!

皆様突然ですが、弊社オンラインコンテンツのpitti uomo 94 snapにも登場している、ファッショニスタのこの方をご存知でしょうか!?

実はこの方、大阪・南船場にお店を構える洋服好きぞ知る名店、Cento trenta(チェントトレンタ)の代表を務める加藤いさおさんという方でして、僕たちの業界では非常に有名な方なんです!憧

カリスマブロガーでもあり、有名インスタグラマーの顔をもつ加藤さん。

SNSをされているお客様は、知っている方も多いのではないでしょうか!?

そんな加藤さん含む、Cento trentaの皆様と弊社guji&ringでお食事会を開催致しました!

日本だけでなく、イタリアでも弊社代表やバイヤーはよく会うそうでして、その度に言葉を交わす間柄だったそうです。

なんと昨年の秋冬シーズンの買い付けでは、ヨーロッパ中のショールームに配布される昨年のイタリア現地のファッションウィークカレンダーのfashion FAIRS2018の表紙で共演も致しました。笑

僕自身も昨年のイタリアで初めてお会いしたのですが、僕のような若いスタッフにも気さくに話しかけてくださり、本当に嬉しかった記憶がございます!謝

以前から弊社代表と加藤さんが、いつかご飯行こう!と話していたそうなんですが、ようやく日程を決め先日数年越しで先日実現いたしました〜。笑

その時の模様がこちらです!!

洋服屋らしく服の話に終始した3時間でした!と言いたいところですが、服の話は全くと言っていいほどしておりません。笑

話のほとんどが映画や幕末やら、プライベートなお話ばかりが飛び交う、非常に楽しい会でした!

加藤さん!そしてCento trentaのスタッフの皆様、本当に有難うございました!この場を借りて御礼申し上げます。

次はもっと洋服の話がしたいです。。。笑

実は加藤さん、最近本を出版されました!

タイトルは、現場人。

今もバリバリ店頭に立つ現場人の加藤さんの思いが詰まった、僕たちのような販売員として、そしてその枠を超え人間として様々な気づきをくれる一冊です。

ユーモア溢れる言い回しも絶妙で、非常に面白い本でした!

現場人セミナーあったら是非参加したいです。。。笑

この合同説明会は次も開催予定ですので、第二回レポートもご期待下さい!笑

明日は、イタリアの大注目ブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る