『gujiの縁側』
秋冬アイテム揃い始めました!

身体の線が細い為か、社内でさえ誰も信用してくれないのですが、実は私学生時代は野球部に所属しておりまして、割と熱心に取り組んでおりました。

ですので野球を見ることも大好きでして、熱狂的な高校野球ファンでもあります!

今年の夏は記念すべき100回目という事で、いつもより多い56の代表校が出場する今大会。

本日抽選会が行われ、いよいよ熱い夏が幕を開けようとしています。。。奮

その熱さに負けじと、僕たちgujiでは熱い秋冬シーズンが開幕しようとしております!

まだ完全に入れ替わった訳ではございませんが、balcone(バルコーネ)のメインスポットを、秋冬アイテムに変更いたしました〜!

既にご紹介致しました、Mando(マンドー)やTHE GIGI(ザ ジジ)、Casely-Hayford(ケイスリーヘイフォード)が店内を彩っております。

また中央に見えるパンツは、いつも人気のCellarDoor(セラードアー)のシャーリングパンツ。

今シーズンはいつものお手軽な価格のアイテムに加え、ハイファッションな特選素材を採用したスペシャルなアイテムもございます!

明日に出品予定ですので、皆様お見逃しなく!

balcone(バルコーネ)の中でも確固たる地位を確立した感のあるkolor(カラー)も、先日ご紹介したものに加えて早くも第二弾が既に到着いたしました!嬉

今シーズンからkolorはネットショップに出品が不可となりましたので、実店舗にお問い合わせくださいませ!

なおkolorBEACONに関しましては、通常通りご購入いただけますので、もうしばらく公開をお待ち下さい!!

バイヤー高階やネット担当の泉も大絶賛のBARENA(バレナ)も、お店に到着いたしました!

オススメはこのアップの写真の、コーディロイ素材のアイテムです。。。秘

今シーズンも、これからたくさんのイケてる!!と自信を持ってお勧めできるアイテムがたくさん入荷してまいりますので、是非ご期待くださいね〜?

明日は、人気のシャーリングパンツのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る