『gujiの縁側』
お問い合わせ販売のご案内です!

ホントに毎日暑い日が続きますね~。汗

そんな熱さとは裏腹に、gujiの店頭には毎日新しいアイテムが到着しております!嬉

balcone(バルコーネ)でも、少しずつではございますが、お馴染みのブランドが揃って参りました!

明日は、コレクションブランドのkolor(カラー)のご紹介です!

このシーズンから諸般の事情により、オンラインショップ上での購入が不可となってしまいました。悲

そこで、本日は今後もありえる、「問い合わせ販売」の簡単な流れをお伝えしたいと思います。

通常の通信販売と大きく変わる訳ではありません。
オンラインサイト上では、サイズ感や着用写真を掲載したいつもの商品ページはいつも通り公開いたしますし、お問い合わせでの直接通販でしたらいつも通り遠方のお客様にもご購入をしていただけます!

お客様にはすこ〜し、ご面倒をお掛け致しますが、下記の流れをご確認くださいませ。

弊社には自社のオンラインショップ(guji online shop)と、楽天のオンラインショップ(ginlet)が、ございます。

それぞれ方法が微妙に異なりますので、分けてご説明させて頂きます。

まずは自社のオンラインショップの、guji online shopでの、ご購入方法です。

明日のkolorのように、カートに入れてご注文頂けない商品(MARNI×POTERなど)は、商品ページ上に赤字にて、問い合わせ店舗の連絡先を記載させて頂いております。

【guji大阪店】06-6343-7280
【メール問い合わせ】info@guji.jp

もしくは写真画面中央の、商品についてのお問い合わせをクリックして頂きましたら、問い合わせフォームに移動致しますので、そちらもご利用下さいませ!

その問い合わせフォームについてですが、画面をクリック頂けましたら、上記のフォームに移動致します。

そこにお客様のお名前と連絡先、ご希望のサイズ、カラーだけを入力して頂ければ、弊社担当からご購入方法、決済方法をご連絡致します。

通販サイト内での決済を希望の方も、一度ご連絡くださいませ。

配送方法などは、通常の通販発送と全く同じですのでご安心ください!

続きまして、弊社楽天サイトのginletでの、ご注文方法をご案内致します、

ginletでもお問い合わせ販売対象商品の場合は、赤字で連絡先の記載をさせて頂いております。

楽天の場合は、運営サイトの都合上カートの表示を消すことができず、カートが画面上に表示されておりますが、ここからはご注文していただくことができません。

では、どのように注文するかというと、、、

弊社オンラインショップと同様に、カートの下部に商品についてのお問い合わせページが表示されておりますので、そちらもご活用頂ければ幸いです。

クリック頂ければ、上記のフォームに移動しますので、お客様のお名前とご連絡先、ご希望のサイズ、カラーを入力して頂ければ、弊社担当からご購入方法、決済方法をご連絡致します。

通販サイト内での決済を希望の方も、一度ご連絡くださいませ。

いつもの注文とは少し違いますが、簡単なご注文ですので、是非ご利用くださいませ!

弊社の実店舗でご利用頂けるポイントカードを作成させて頂きますので、ご要望でしたら担当スタッフにご指示頂きますようお願い申し上げます。

作成したポイントカードはこちらで責任を持って保管をさせて頂きますので、再度、問い合わせ販売をご利用の場合はポイントを付与させて頂きます。

こちらは貯まったポイントのご使用も出来ますので、是非ご入会くださいませ〜

店舗へのご来店が難しい方にも、今シーズンのkolorや他のオンラインサイトに規制がある商品達も、オンラインサイト上でしっかりご紹介したいと思い、こういったページを作らせて頂きました!

是非、今後の出品もご期待くださいませ!

宜しくお願い致します!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る