『gujiの縁側』
気づいたら、出発まであと18日。。。

どうもこんにちは、子供の夜泣きに対しての対応力がレベルアップしてきた通販担当の泉です。
(まだまだ、イクメンへの道は険しそうではありますが、、、)

さてさて、実は来月イタリアで行われる2019年春夏コレクションの買い付けに随伴させていただけることになりまして(嬉)

齢31歳にして初海外!!ということで、期待と不安が入り混じって変なテンションになりながらこのブログをしたためております。

初海外という事で、右も左もわからぬまま行くのも不安なので事前準備はしっかりせねば!!と心に誓ったのが約2週間前。

・・・
・・・・
・・・・・・

はい、お察しの通りこの段階でまだほとんど準備が出来ておりません。。。(汗)
せめて、現地での服装は決めておきたいという事で今回は『極々個人的』な購買メモを書いていきたいと思います、はい。

 

NO.1:現地では撮影が主なお仕事なので、できる限り動きやすい格好が良い。

NO.2:カジュアル畑の出身なのでとにかく動きやすい格好が良い。

NO.3:もうとにかく、動きやすい格好が良い。

 

ここまで書いておいてなんなんですが、とりあえず機動性重視なんです。

 

ガンダムでいうとシャアザク並みに動けるようにしておきたいんです。

 

実際、細めのパンツ(ストレッチ無)で撮影をすると非常に窮屈なんですよね。。。
なんというか、可動域が狭すぎてストレスがたまるというか。。。

そんな『極々個人的』な拘りを満たすために選抜されたメンバーがコチラ!

PINE(パイン)のジャケット
所謂、土臭いアイテムなんだけどもフレンチワークっぽい雰囲気が好み。
Gジャンとかには無い品の良さも◎

V::room(ヴイルーム)のバスクシャツ
定番的なアイテムをV::room流にアレンジした逸品。
出品後、既に在庫欠けしてるのでマイサイズが無くならないか心配。

Bagutta(バグッタ)のシャツブルゾン
実は毎シーズンお世話になってるBagutta(バグッタ)。
バスっとTシャツの上から潔く羽織りたい。

kolor BEACON(カラー ビーコン)のオープンカラーシャツ
直属の上司である西出から譲り受けた逸品。
図ったかの如くジャストサイズ。

SUNNEI(サンネイ)のワイドデニム
このいなたい感じがたまらない。
レングスをどうするかが重要。

BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)のベルジャンシューズ
このペタッとしたシルエットがワイドパンツにも相性良さそう。
見た目以上にはき心地も◎

 

という事で色々ピックアップしたわけですが、実際10日間近い出張に行ったことがないのでどれくらいの洋服がいるのかすら未知数なワケでして、そこんとこは経験者の方々に要相談ですね。(汗)

果たして全部購入しちゃうといくらになるのか?
果たして嫁さんの許可は下りるのか?
果たして無事出国までたどり着けるのか?

いい加減、そろそろ準備を始めます(笑)

それでは!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る