『gujiの縁側』
『Tシャツ!Tシャツ!!Tシャツ!!!』 @balcone di guji!

ここ数日暑いなーなんて、毎日blogでも書かせて頂いておりますが、本日も夏日の関西地方。。。汗

特に本日は湿気も多く、もう早くも梅雨の気配です。。。蒸

もう我慢できない!?とばかりに今回のbalcone(バルコーネ)のメインスポットでは、Tシャツを大々的にフィーチャー致しました!!

またマネキンも鮮やかなブルーと、夏仕様にチェンジ致しました!

今年は再三お伝えをしております通り、差し色使いがトレンドなんですが、こんな鮮やかなイエローの差し色も遊べるTシャツstylingならではです!

僕たちbalcone(バルコーネ)では、インパクトのあるグラフィックTシャツから、潮の香りがするものや、シルエットにこだわりを見せるTシャツなどなど、様々なバリエーションをご用意しております。

僕たちのTシャツ人気の火付け役となったのは、間違いなくCOMMUNE DE PARIS(コミューンドゥパリ)のグラフィックTシャツです。

しょぼ発注の僕たちなりにいつもよりも量や種類を増やし、店頭に並んでいるバリエーションは今までで一番多いです!

一枚で着てもインパクト大ですし、冒頭の通りインナーに使い差し色として使うのも面白いですね。

是非店頭で右脳をフル回転して、ビビッときたお気に入りの一着を選びにいらしてください!!

surf in parisシリーズで皆様にお馴染みとなりました、CUISSE DE GRENOUILLE(キュイス ドゥ グルヌイユ )のこのシリーズは、僕たちの夏の定番アイテムです。

いえ、冬も展開しておりますので、もはやシーズンを通しての定番アイテムになりましたね。。。

この定番に加え、今シーズンは柄物などバリエーションを増やし、こちらもいつも以上のバリエーションに!

今年は軽〜い素材がかなりご好評ですので、海やリゾートの匂いがするこのブランドは、この夏欠かせないブランドとなりそうです!?

その他にも、こちらも潮の香りがするCOLLECTR(コレクター)や、パリ発のエスプリ漂う新顔のMASION CORNISHON(メゾン コルニション)、ちょっぴりmodeなV::ROOM(ヴイ ルーム)などなど。。。

gujiのブランド含め、カットソーのバリエーションには自信アリ!な弊社ですので、本格的に暑くなる前に夏支度しにいらしてくださいね♫

明日は早速、COMMUNE DE PARIS(コミューンドゥパリ)のカットソーをどどんと!ご紹介いたします!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る