《REMIND blog》
Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)

早くもスタートしました、2021fwcollection!

今シーズンは、Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)から始まりました。

balconeのMaison Margielaのラインナップは、アクセサリーが中心。

今や、ウェアーに負けず劣らずの人気を誇るアクセサリーのコレクション。

instagramで見てみると、本当によくアップされておりますよね!

Maison Margielaのアクセサリーはデザインの素晴らしさは勿論ですが、定番としてずっと長く身に付けられる点も魅力の一つ!

という訳で、本日の《REMIND blog》はMaison Margielaをフォーカスしてご紹介致します!

MODEL:S55UI0207
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

最近よくみるのが、このスマートフォンポーチ!

この手のアイテムがここ数シーズン注目を集めておりますが、こんなミニポーチをstylingに取り入れるのは今や当たり前となってきましたね。

こちらはstylingに映える、アイコニックな「四つタグ」が施されたアイテム。

シンプルなアイテムではありますが、Maison Margielaが手がけると、モダンで洗練されたイメージになりますね!

特に今の時期は細かいモノの収納場所に困る時期でもありますし、これからの時期にはピッタリです!

ネックレス感覚で、取り入れて見てください~!

MODEL:SMIUY0027
COLOR:シルバー・ゴールド
PRICE:68,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

昨日はナンバリングタイプのバングルをご紹介しましたが、こちらはブランドロゴの入ったバングルタイプ。

こちらもナンバリングモチーフ同様、シンプルで使いやすいタイプですね。

こちらのタイプはやや燻がかかったようなデザインでして、ロゴの主張が激しすぎず、すんなりstylingに馴染んでくれるようなムードが特徴です!

こちらはシルバーとゴールドの2カラーをご用意しておりますが、ゴールドが個人的には気になります。

シンプルなstylingに程よく主張が生まれますし、ギラツいていないゴールドのアクセサリーは中々貴重な存在かと思います!


SUMMER SALE 開催中です!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、originalのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る