『gujiの縁側』
バイイング同行記〜アシスタントバイヤー小林編〜

2020ssの熱もまだ冷めやらぬ中、早くもスタートしております2021ssの展示会!

先日、同ブログにてバイヤー高階が早速2021ssの展示会模様をアップしておりましたが、来シーズンもバルコーネセクションは、既存のブランドをはじめ、新規ブランドの発掘や再復活ブランドなども現れるなど、色々と盛り上がるシーズンとなるはずですので、皆さん大いに期待して頂ければと思います。

そこで本日は、アシスタントバイヤー小林がこれまで同行した2021ss展示会模様・気になったブランドを独自の目線でお伝えしていこうと思います。

何かの片手間でも構いませんので、是非ともご覧頂き、少しでも楽しみにして頂けたら幸いです!!

いつもお世話になっております代理店HJM

常に新しい・面白いブランドを発信されている代理店さんでして、ワクワクするホットな情報も常に教えてくれますし、僕達バイヤーチーム一同、いつも楽しみにしている代理店さんですね。 コチラではバルコーネで展開させて頂いている

moncao(モンサオ)comoli norla(コモリノラ)maison cornichon(メゾンコルニション)rencontrant(レンコントラント)をご紹介頂きます。

 

まずは2020ssも大好評でしたmoncao(モンサオ)のシャツシリーズ!

2021ssは、贅沢にもシルク100%を使用したシャツが大々的にフィーチャーされておりまして、ラインナップもかなり充実しておりました。

今季展開しておりましたシルクのセットアップ・開襟シャツに加え、来季はバンドカラーを展開予定、コレがまぁ〜イケてます!

スタイリッシュなスタンドカラーにオーバーサイズシルエット、シルクのサラトロな風合いが相まって、抜群にお洒落な一着でしたね。

コレを一目見た時、一枚で着たいなぁ〜、セットアップと合わせて品よく合わせても良いなぁ〜なんて、色んなスタイリングの楽しみ方できるなぁ〜なんて、一瞬バイイングそっちのけで考えてしまっていたのは、ここだけの秘密です!(笑)

個人的にそれだけ引き込まれたアイテムでしたし、お客様にもきっと喜んで頂けるはず。

コレは来季ヒット間違いなしです!

次はrencontrant(レンコントラント)!

素材への拘りと独自のパターンで、他にはない唯一無二のお洒落ニットを提案する同ブランド、今回もお洒落ニット発見してしまいました。

畦編みのミドルゲージニットがオススメ!ドロップショルダーに落ち感のあるリラックスシルエット、正に気分ですね。

柔らかな素材感や色出しも最高〜2021ssニットの主役は間違いなくrencontrant(レンコントラント)で決まりです!

昨年、大好評だったボタンレスカーディガンも再復活予定ですので、そちらもお楽しみに〜

comoli norla(コモリノラ)もやっぱりイケてました。

お洒落好きの心をグッと掴む独自のスタイルと上質な素材使い、個人的にも心躍るアイテム・ブランドですね。

今季から本体のcomoli(コモリ)もバルコーネで展開致しますので、合わせて楽しみにして頂けたらと思います。

今注目のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)も同代理店さんでお取り扱いされております。

2021ssのコレクションでは新型モデルや素材のヴァリエーションが更に充実、ブランドの勢いを感じる内容でしたし、まだまだこの人気は続きそうな予感もしました。

弊社でも引き続きしっかり展開予定です!

とここまでお伝えしてきましたが、少しは楽しんで頂けましたでしょうか。今後も展示会の近況は随時アップしていく予定ですので、お楽しみに〜

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日はアウターのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る