〜ぐじ京都店(きょうとみせ)⑭〜
欠かすことのできない最強ガジェット

皆様、こんにちは!!

ぐじ京都店(きょうとみせ)の前澤です。

最近、ずっと欲しかったiPadを遂にゲットした私。

仕事にプライベートに大活躍しております!

どちらかといえばインドアな私は、オフの日は家で映画を見たり音楽を聴いたりと、ゆっく〜り過ごすことが至福の時間でして・・・

ゲットしてからは更に充実した日々を過ごしております。笑

まず、最初に思ったのが画面が綺麗!

最新のIpadは、従来とは異なる「Liquid Retina」ディスプレイを搭載しており、美しさや業界トップレベルの色精度で見るものすべてが自然で鮮やか。

操作性も触れるたびに軽快なレスポンスで、大満足の買い物です!

前のブログまではiPhoneの小さな画面で文章を書いたり、画像を貼り付けたりしてたので、これがなかなか操作が上手くいかないこともあり苦戦していました。

それがiPadを駆使することで、大幅に解消!!

プラスでスマートキーボードも付属させ、タイピングも楽チン!

これからブログを書くのがスムーズにできそうです。

接客時にお客様に商品をご紹介する際にも、活躍しております!

ぐじ京都店(きょうとみせ)はお店の面積の関係上、展開外の商品もあります。

その際にお店に在庫がない商品を弊社オンラインサイトのアイテムページをお見せしたり、ネットショップや提案としてこのblogの『Mix styling』をご紹介したりとiPadをフル活用!

ぐじ京都店(きょうとみせ)の接客スタイルにおいての、ニュースタンダードになっております。

(接客風景を再現するため、スタッフ髙橋に友情出演してもらいました。笑)

ぐじ京都店(きょうとみせ)ではスタッフの人数やお店の広さの関係上、店頭で作業をすることも非常に多いんです。

guji blogを担当しているバイヤー岩佐も、このように店頭にて日々のblogを書き綴っています。

何を隠そう、前回のブログでも触れたようにリスペクトしているバイヤー岩佐に感化され購入に至ったのは言うまでもありません。笑

普段はトートバッグで通勤している私ですが、バックパックならもっと快適では?!とネットサーフィンをしていたら・・・

身近にありました!!笑

という事で、こちらの購入を検討中。

balconeで定番として取り扱いを続けている、UN METER PRODUCTIONS(アンメータープロダクションズ)のバックパック

機能性も良く、スタイリッシュなデザインでどんなスタイルにも合わせやすい逸品。

このバックパックにiPadを入れて通勤・・・

想像するだけでどんどん物欲が高まりますね。笑

やはり新しいものを使うとテンションが上がりますし、このblogもウキウキ気分でタイピングしておりました。笑

バッグもですが次は最新のiPhoneを・・・と、洋服以外にも物欲が止まらない前澤でした。笑

次回のぐじ京都店(きょうとみせ)blogは、吉川がお送りいたします!

過去の『ぐじ京都店(きょうとみせ)』 blogはこちらから↓↓↓

ぐじ京都店(きょうとみせ)①

ぐじ京都店(きょうとみせ)②

ぐじ京都店(きょうとみせ)③

ぐじ京都店(きょうとみせ)④

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑤

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑥

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑦

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑧

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑨

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑩

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑪

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑫

ぐじ京都店(きょうとみせ) ⑬

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は『Mix styling』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る