『gujiの縁側』
コモリとノラ

 

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

最近、というかここ半年ぐらい息子と公園に行くことが多いのです。

そこでちょっとした疑問だったんですが、砂場の周りに柵が張ってあること多いな~と思っていたんです。

昔はそんなことなかったような、、、、と思って調べてみたら犬や猫による汚染対策が理由なんだとか。

これも時代ですよね、、、潔癖な方では無いんですが汚染対策と書かれていると余計に気になってきてしまうのは人間の性なんでしょうか、不思議ですね。

 

というわけで、少し前に公開になった『虎の穴』の第五弾、COMOLIのデザイナーである小森啓二郎さんにインタビューしております。

 

これまではわりとお付き合いの長いブランドさんにインタビューをお願いしていたんですが、なんと今回は初取り扱いのタイミングで受けて頂けるという、とってもありがたい展開だったんです。

 

なので今回はそのこぼれ話的な内容です。

 

ちなみに取り扱うのは『COMOLI(コモリ)』ではなく『COMOLI Norlha(コモリ ノラ)』 なのです。(ここ重要)

 

その辺の詳しいお話はコチラへ

 

と言ってもブランドの事だけではなく、小森さんのルーツに関わるお話もありますので、是非ご一読いただければなと思います。

場所は南青山のカフェにて行われたんですが、その丁度横のビルに直営店をオープンされるということもそのタイミングで知ることに。

 

これまでもウェブや雑誌のインタビューなんかを読んでいたので、柔らかい雰囲気の方なのかな~と思ってたんですが、実際にお会いしてわかったのは、凄く穏やかなんだけれども、一言一言にエネルギーと重みがある方だなぁという印象でした。(極々個人的な主観ではありますが、、、、)

 

オープンも大々的には宣伝していなさそうなところが小森さんっぽい感じがします。

今回は約1時間ぐらいにわたってインタビューさせてもらったんですが、その中にはちょっと掲載しにくいファッション業界人で且つ局所的な方にしかわからないであろう、お話なんかもありまして、いつも通りカメラ小僧をしながら『凄まじい時代やなぁ、、、、』と思っていたりもしたり。(汗)

 

で、実際の商品なんですがguji、ring共にブラックは完売、やっぱり今年はこの色が良いんですね。僕自身も欲しかったですが、入荷後すぐに綺麗になくなってしまいました。

 

現在唯一在庫があるのがringで展開している分です。

着用撮影時に一瞬勘違いしてしまった、こちらのブラックに見えるような気がしないでもないダークネイビー、この色合いかなり絶妙です。素敵ですね。

 

ちょっと気が早いですが、2020SSも新型で展開しますのでお楽しみに。

 

それでは!

 

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る