『gujiの縁側』
「ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)popupイベント!!」 @guji東京店
《6月1日からの価格改定のお知らせ》

gujiではもはや、”定番”になった、ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)。

毎日のようにお客様の元へと旅立っていく商品達も、追加も追いつかずご迷惑をお掛けしている状況です。。汗

満を持してと準備を進めていたのですが、その準備がしっかり間に合わないまま、東京店で本日からACQUA DI PARMAのポップアップイベントが始まりました〜

とはいえ、通常のラインナップよりもバリエーションを増やしなんやかんやとそれなりの形にはなってるかなと。。汗汗

後付けにはなりますが、今後更にバリエーションも加わります‼︎
その内容はまだ秘密ですが、今月中には驚くバリエーションになりますので、乞うご期待ください‼︎

そして、先日にもお伝えしましたが、6月1日からACQUA DI PARMAでは価格の改定が施行されます。

僕達がいつも展開している30㎜のサイズは税抜き8000円になります。

上がるなぁと思われる方、へーって思われる方、様々だと思いますが、僕は前者の方でして、何度か代理店様にも交渉したのですが、大元であるあのLVことルイヴィトン社の決定である為、どうしようもないみたいです。。

ただ、それには理由があるらしく、原材料が高騰したのが大きな理由ですが、特にこのサイズのモデルは、元々ACQUA DI PARMAを多くの方に知って貰う為にエントリープライスに設定し、お試し感覚で買い易い価格に無理して設定していたみたいです。

海外ではフレグランスはアジアに比べて使用量が明らかに多いみたいで、通常使用を目的とした市場では、このサイズはあまり需要が無いとか…

日本人はあまり多く匂いを付けないことで、”さりげない匂い”が美徳かのように言われている為、このサイズがとても適しています。
また、このサイズですと持ち運びもしやすく更に需要が高まります。

そんな文化の違い⁉︎からか、LV社も予想出来なかった人気が出てしまい、中々生産性が生まれてないとか、、、

なので、今回適切な価格での販売に相成りました。。

とはいえ、5月末には今現在売り切れている種類も追加納品されますし、6月1日からは新種類も⁉︎⁉︎
是非、東京店に足をお運びください‼︎

勿論、大阪店、京都店にも通常展開の商品は納品されるますのでお近くの店舗でもご確認頂けます〜

期間 5月24日-6月10日
場所 guji東京店

期間 6月13日-6月28日
場所 guji京都店

東京店の後は京都店へイベントが移行していきます!
夏に向けての体作り同様に、匂いへのケア処方の準備もこの機会に如何でしょうか⁉︎笑

お待ちしております〜

6月1日からguji京都店にてPINE(パイン)アイウェアイベント開催決定!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、スニーカーのご紹介です‼︎

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る