『gujiの縁側』
写真で振り返る

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

2月に入って続々と新作が入荷しております。

気温も上昇傾向にありますので買い物マインドが高まっている方も多いのではないでしょうか。

個人的には『あっ、この商品ピッティで見たな!』というアイテムが入ってくると懐かしいような新鮮なような不思議な気持ちになっています。

というわけで今回は自身のおさらいという意味も込めて昨年の6月に行われたPitti94や各ショールームでのバイイング風景を写真で振り返りたいなと思います。

では早速

balconeの核となるブランドTHE GIGI、既に出品済みの物も含めじわじわと入荷してきています。
Pittiブース、ショールームともにウェアを吊り下げたレイアウトが特徴的。

お次は入荷が待たれるBARENA、カラー別でアイテムが分けられていました。写真のセットアップが特によさげです。

こちらも入荷が待たれるCOVERT、ライトなアウターから盛夏物の半袖など個人的にも興奮気味で拝見していました。ringバイヤー宮本さんも気合の試着です。

昨日出品したCellarDoor、ショーツも店頭には入荷していますがオンラインでのご紹介はもう少し先かもしれません、、、、

balconeで欠かすことの出来ないニットブランドma’ry’ya、ゆっくりとした時間が流れるとてもリラックスした空間。お食事までご一緒させて頂いたりと至れり尽くせりでした。

ちなみに一枚目の謎の宇宙服の残骸はミラノのWHITEで展示?されていたものです。

以上、写真で振り返るバイイング風景でした。

それでは!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る