順位に縛られないようになりたいものですね、、、、
購買意欲は止まらない!総集編

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

お題の通り、balconeブログお得意の総集編という名のお茶濁し回です。

飛ばさず読んで欲しい、、、、!

とはいえ、飛ばしてもらっても全く問題ない内容だと書く前から思っているネガティブ思考な私。

その思考に拍車をかける出来事が先月起こりました。↓

1.guji
2.ring
3.salotto
4.WEB STAFF
5.balcone

、、、、、(;´Д`)

感の良い方はお気づきでしょう、ブログのランキングがWEB STAFFに抜かされてしまったのであります、、、

解析してくれているスタッフに聞いたところ、どうもこの日のブログが原因ではないかという事でした。

春の味覚は痛風に注意!!ホタルイカを食べ過ぎて・・・汗

そうです、我々はホタルイカに負けたわけです。(実際はそれ以外の要素も多分にあると思いますが、、、)

確かに『ホタルイカ 痛風』で検索すると一番に表示される人気っぷり。

という話はおいておいて、本題に。

21年春夏シーズンは

THE ENDOとインスタでお馴染みの遠藤

SAITO STYLEと道場でお馴染みの齋藤

アシスタントバイヤーの小林

通販スタッフの髙橋

というラインナップでお送りしました。

今シーズンは出張にかこつけて齋藤と小林にインタビューをおこなうという強行作戦にでたわけなんですが、これが本当にきつかったんです、、、展示会周りと連日のインスタライブと並行して行っていたので途中から何が何だかよくわからずという感じになってたんですよね、、、ほんと自分のキャパのなさに驚き、帰りの新幹線でへこむという。(汗)

それにしてもみんなよく買ってます。

コンテンツ上は2スタイルでお願いします、という依頼にしてるんですが、話を聞いていると『そういえば、これも買ってましたね~』という感じで色々出てくるんですよね。

もちろん、自社セレクトのものがほとんどなんですが、それ以外にも所謂『外』で購入したものが結構出てくるんです。

これはつまり各人、常にファッション&物欲のアンテナセンサーを張っているという事に他ならないわけです。

僕自身、前職は店頭に立っていたのでわかるんですが、やっぱり『買っている』という事はそれだけ色々着ているという事なので、接客の際なんかにも説得力が増すんですよね。

という事で、なんだか締りのない文章になってしまいましたが、秋冬シーズンものらりくらりとインタビューしていきたいと思いますので、何卒よろしくおねがいします。

明日は、『Mix styling』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る