Next spring has come!?

この時期になると思ういつもと同じこの感じ・・・いや、年々早くなったように感じるのは気のせいか、それとも今年47歳になってしまった年齢のせいか(汗)

そういえばかつて諸先輩方が口を揃えて、30代より40代、40代より50代と年齢を重ねるに連れて時間の経つスピードが尋常じゃなく早くなるよ・・・と言っておられたことを思い出します。

はい、そうなんです!

梅雨入りもまだというのに・・・

スタートしてしまいました!来年2019年の春夏のバイイング!

本当に早いです(汗)

ということで、本日はその模様をほんの少しだけお届けしたいと思いますし、これから必ず話題になるであろうあの靴ブランドの受注会のお知らせも合わせてお届けしたいと思います。

いつも始まりはこのブランドから!

ナポリの名門にして私共salotto di gujiにはなくてはならないISAIA(イザイア)。

春夏らしい、ISAIAらしい華やかな色目が目立ちます。

今年弊社では、ここ最近のシックな色使いに嫌気がさして・・・もとい、せっかくの春夏なので、ちょっと陽気に明るめの色を提案させて頂きましたが、来年はもっと提案してもいいかなと。

まあでもsalottoはあくまでビジネスが中心ですので、そこは提案の仕方は腕の見せどころ!?

こちらも欠かすことのできないパンツブランドINCOTEX(インコテックス)。

今まで通りのノープリーツにするか?新たにプリーツ入りにするか?悩まれている方は多いと思いますが、私共salottoはINCOTEXの1プリーツの新定番、N24モデルを是非お勧めします。

恐らくN24モデルのバリエーションでは世界一(海外にはN24はないので)だと思います。

ただ、もちろんN35モデルもございますが(汗)

そしてスペシャルエディション!

驚愕のクオリティと履き心地の良さ!

お取り扱い店舗は限られるそうなので、是非INCOTEXの最高クオリティを体感しにいらして下さいね。

ネクタイの新ブランド!F.Marino(フランチェスコマリーノ)。

探していたナポリのネクタイブランドはやっぱりこの老舗に決めました。

はっきり言って色っぽいです。

実はまだ来年の春夏はどういうトレンドなのか?果たしてトレンドを踏まえて皆さんにどう提案していこうか?まだはっきりとはつかめていません。

これからフィレンツェで開催されるお馴染みPITTI UOMO、日本でのメイン展を経て明確にしていければと思っているのですが、やっぱり弊社の根底にある「やっぱりモテたい!」という思い、イタリアならではのセクシーさを提案したいという思いは常に忘れてはならないと思っております。

その思いからかどうかは定かではありませんが、お客様からのお声もありまして、リネンのブラウンやネイビー、そしてブラックのシャツはあらゆるブランドでセレクトしておりますので、そちらもご期待下さい。

そして!!

今年の1月、絶対に日本で一番最初にトランクショーをしたいと代理店さんに無理を言って実現して頂いたのにも関わらず、ほとんどオーダーが入らなかった、あの世界一美しいベルジャンシューズBAUDOIN&LANGE(ボードイン&ランジ)。

あの時は絶対に話題になるであろうこのブランドの認知度もまだ低かったせいで・・・もとい、僕達の実力のなさでお世辞にもいい結果はだせませんでしたが、あの時のBAUDOIN&LANGEとは比較にならないくらい巷で話題になっております。

そのリベンジ第2弾!8月11日から26日までドドンッ!と16日間、弊社京都店にてトランクショーが決まりました!!

ぜひあの時の汚名を返上しまして代理店さんにも恩返ししたいと思っておりますので、ご興味のある方はご来店お待ちしておりま〜す。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る