夏が待ち遠しい!?
Gran Sasso(グランサッソ)リネンスキッパー・ボーダークルーネックカットソー

いや〜大谷選手あっぱれですね!

今年からアメリカに移籍し、ファーストシーズンにも関わらずこれほどまでに大活躍するとは正直思っていませんでしたね。

投げては気持ち良いぐらいの奪三振賞、打ってはスラッガー!?と思わされる程の3試合連続ホームラン!コレを見せられたら男であってもホンマに惚れてまいますね〜(笑)

アメリカでは新聞一面に大谷選手が取り上げられ、大谷フィーバーが巻き起こっているようですが、日本でもそれに負けじと只今大フィーバー!?を巻き起こしているのがイタリアのニットファクトリーブランドGran Sasso(グランサッソ)でございます!(強引)

今シーズンの三冠王は決まり!?というぐらいに僕たちの期待を上回る活躍を見せているGran Sassoから本日は、これから来たる暑〜い夏のお供にピッタリすぎるカットソーのご紹介です。

カジュアル・ドレス問わず、軽快なスタイルが盛り上がりを見せている中、やはりカットソーはいつも以上に外す事のできないマストアイテム、特に洒脱な雰囲気を漂わせるスキッパーは外せませんね。

爽やかさ溢れるリネン地に春夏らしい美しい色出しが光るコチラはスキッパーの軽快なスタイルと相まって、今の気分満載な一着に仕上がっていますね。

胸元も裸すぎない絶妙なバランスですので、いつものスタイルにも品良く取り入れて頂ける上に大人の色気を ・上品さをタッチせているのが魅力的なポイントですね。

今シーズンのワードローブに是非とも加えておきたいところです!

MODEL:60162/96800
MATERIAL:リネン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

爽やかさを漂わせつつ、上品なタッチが魅力のリネン地を採用したコチラは、同ブランドの美しく優雅なシルエットと相まって、大人の余裕を感じる仕上がりに!

ボーダーパターンもやや細めのピッチを採用しているのポイントでして、カジュアルになりすぎない、キレイめなスタイルにもしっかりとハマってくれるんです。

今シーズンはシャツジャケットやニットジャケットなど合わせて、大人リゾーティーなスタイルを楽しんで頂くのが気分です!

MODEL:57185/24803
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト×ブラウン・ホワイト×ライトブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る