2018年春夏『MORE SALE』開催のお知らせ

毎日のように続々と納品される秋冬商品ですが、今季は「バイイング改革」と称して挑んだ、ラインナップが並びます。

僕達が取り揃えているクラッシック業界の中では、”バリエーションのguji”と言われる程、ブランド数や型数は多く、初めてのご来店の方からは驚かれることは少なくありません。

ですが、からくりがありまして、幅はあるけど奥行きの無いショボ発注が多いので、サイズ切れなどをよく起こし、買えなかったということもしばしば。。。

そこで、仕入れの仕方に変化を加え、型数をグッと減らして奥行きをある程度つけたオーダーにすることで、お客様の要望やニーズに応えていきたいというのが、今季の大きな目標です。

まだまだ、納品される2018年秋冬商品ですが、そんなところも気にして頂きながら毎日のBlogをご覧なって頂きたいと思います。

因みに昨日からbalcone(バルコーネ)の2018年秋冬の商品紹介blogも始まっていますので、こちらも併せてご確認ください〜

とはいえ、日本はこれから灼熱の夏に向かっていきます。
そこで、これからの夏の暑さに適した商品群がズラッと並ぶ「MORE SALE」をgujiとレディース系列店biglietta、メンズ系列店ring、guji laboratorioで13日から開催します!

詳細は、ここでは流石にお伝え出来ませんが、今の内から再度弊社の通販サイトで狙いをつけとくのも良いのかも⁉︎

オンラインショッピングサイトguji online shopおよびginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopおよびbiglietteria-rakuten、ring通販サイトのオンラインショッピングサイトring online shopおよびring-rakutenも店舗のオープンと同時刻の午前11時よりMORE SALEが始まります。

店舗には、先にお伝えした新規の秋冬商材と、「MORE SALE」の商品がずら〜っと並びますので、ある意味一番異質で面白い時期かもしれませんね。

お誘い合わせの上、ご来店ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る