Recommend Styling!
BAUDOIN&LANGE(ボードイン&ランジ)

只今、guji東京店にて絶賛開催中の世界一と称されるベルジャンローファー!BAUDOIN&LANGE(ボードイン&ランジ)のオーダーフェアーですが、フェアー終了まで残すところあと3日となりました。

先日もコチラのブログにてしつこいぐらいにご紹介させて頂いておりますが、それぐらい僕達の肝入りであり、オススメしたいシューズブランドなんです。

「上質な素材使い・洗練された美しいフォルム・履き心地の良さ」もはや文句の付け所の無い仕上がりに僕達みんな一目惚れでございます!(惚)

同ブランドのコレクションには個人的にもギュッと心を鷲掴みにされたので、オーダーしようかなと考えております。(♫)

そしてオーダーして頂いた方には、なんとヒール部分に自分のイニシャル(2文字まで)を刻印できるという嬉しい特典もございます!

是非、この機会に自分だけの世界一美しいベルジャンローファーを作ってみては如何でしょうか。

みなさんのご来店を鼻息荒くお待ちしております。

そして、本日はそんな魅力的なベルジャンシューズを使用したオススメのgujiスタイリングをご紹介したいと思います。

SUIT:De petrillo
SHIRT:BARBA
TIE:COMINGSOON
SHOES:BAUDOIN&LANGE

ブラックのパテント×スエードというスペシャルコンビネーションのリボンタッセルを使用したオススメのパーティースタイルがコチラ!

艶やかな表情のブラックタキシードのVゾーンにはグレージュのストライプタイを挿すことでシックになり過ぎない、遊び心を感じるモダンな印象に!

足元には大人の色気ムンムンのコンビリボンシューズでエレガントさをグッとプラス!

パーティーシーンでは間違いなく最高のパフォーマンスを発揮してくれるコチラは文句無しの最高のエレガンテシューズかと思います。

JACKET:De petrillo
KNIT:ZANONE
PANTS:SIVIGLIA
SCAFE:Kinloch
SHOES:BAUDOIN&LANGE

先程のスタイリングとは打って変わって、コチラは休日のハイカジュアルスタイルです。

コチラは今シーズンの注目カラーの一つであるでベージュを基調としたスタイリング!

首元にはシルクスカーフで洒落さと大人の余裕を演出!

これから春夏に向けて段々と軽装になりシンプルなスタイリングが増えてくる中、サラッと巻くだけでシンプルなスタイリングに洒落さを演出できるコチラは、かなり頼りになるファッションアイテムかと思います!

足元には、シックなブラウンのタッセルローファーで全体のスタイリングを引き締めました。

ドレスからカジュアルまで幅広いスタイリングに取り入れて頂けるBAUDOIN&LANGEのベルジャンローファー!

そんな魅力的なBAUDOIN&LANGEを是非ともみなさんの新たなシューズのワードロープに加えてみては如何でしょうか。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!
BAUDOIN&LANGEオーダーフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る