2017年は飛躍するかも、いえ、したい一年です(?_?)

いつもguji各店舗ならびに弊店オンラインショップを御愛顧頂きまして本当にありがとうございます。

そしてあらためまして、新年あけましておめでとうございます。弊社の代表をしております田野と申します。

かなり以前はこのguji BLOGは僕が担当しておりましたが、遠ざかること3〜4年・・・いえもっとかもしれませんが、本当に久しぶりに投稿させて頂きますので、年甲斐もなく些か緊張してキーボードに向き合っております(汗)

ということで、ではどうして久しぶりに僕が?ということなんですが、一般的にはそんなに大したことではないのですが、弊社としては今年の、いえ、これからの未来に向けた重大なイベントを予定しておりまして、そのご報告と決意の程を表したいなと思いまして久しぶりに投稿する運びとなりました。

私共gujiは2006年3月に京都で産声を上げまして、その後2009年の4月に大阪は梅田のHERBIS PLAZAに2店舗目を構えました。

以後、そのHERBIS PLAZAにおきましてお隣さんが次々と退店されていかれるのを横目に、あそこうちで使わせて欲しいなぁ・・・、しかも居抜ければ経費も掛からないし・・・、という心の声がHERBISさんに通じてかどうかは定かではありませんが、運良く店舗展開を重ねる事で業態を拡張することができました。

手前味噌ですが居抜きの”わり”には上手くお店作りが出来ていたのではないかなとは思っていましたし、それはそれで本当に運が良かったですし有難いことではありました。

でもやっぱり居抜きの”わり”にはです(汗)

いつしか僕の心の中に居抜きではなく自分達の拘りが行き届いたお店を作りたいなぁ・・・という一丁前な感情が芽生えてきてしまったその時!HERBIS PLAZAの2階が大改装するという話を耳にしまして、すかさず、迷いもなく?嘘です、かなり迷いましたが、改装予定区画を弊社に全部使わせて下さいというお願いをしまして・・・


2017年2月3日、多分吉日、現在地下1階で営業させて頂いておりますguji、salotto di guji、balcone di guji、そしてレディースのbigliettaを一つにまとめて、売り場面積を広げまして、サービスも向上して?リニューアルすることに相成りました!!

申し訳ございません、サービスの向上は今後の課題です(汗)

お店だけリニューアルしても提供する商品やサービスがそのままだとリニューアルの意味がないことは認識しておりますので、今までの至らない点を洗い出して改善していくミーティングもお店の責任者と重ねておりますので今後そちらもご期待下さい。


新しいお店には広めのポップアップスペースを設けております。

趣向を凝らしたイベントが常にではないですが、かなりの割合で行われる予定です。

ちなみにオープンして暫くは我らが強い味方INCOTEXのポップアップをドドン!?と行う予定です。

兎にも角にも、全てはお客様にご満足頂く為!?というだけではなく、正直これを機に少しは発展して利益を上げたいなあ・・・とは姑息にも思ってしまっておりますが、弊社も少なからずその恩恵を受けておりますネットによる通信販売が隆盛を極める中、どうしたらわざわざお店にご来店して頂けるか、どうしたら次の休みはあのお店に行くことを楽しみにして頂けるかを真剣に考えたいと思ってのリニューアルですので、是非まず一度で構いませんので新しいお店に足を運んで頂ければと思っております。

2017年2月3日、多分吉日、是非ご期待下さいませ!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る