MILANOファッションウィーク便り!
“実りと刺激”のある出張

image
PITTI UOMO最終日の夕方、次なるファッションウィークの地である

MILANOに陸路到着しました!

世界のファッション界をリードし続けるこの地では、僕たちが参戦する見本市や

ショールーム巡りと同時に、ミラノコレクション出展のメゾンブランドの

各ブランドのプレゼンテーションも開催されており、万博を控えていることもある

街はいつもより活気付いているような気がします!

imageimageimage
PITTI最終日の次の日から開催されるWHITEは、土曜の仕事の風物詩となりました。

こちらではちょうど1年前に見つけましたご好評のFALORNI(ファロルニ)を

オーダーしています。

来季は新モデルとバイカラーバージョンが登場します!

imageimage
WHITE会場の近辺には各ブランドのショールームも点在しており、MILANO屈指の

ファッションスポットになっています。

来季からエージェントが変わり色んな意味で注目のHERNO(ヘルノ)の広々とした

素敵なショールームには今回初めてお伺いしました。

コレクションも肝心のお値段も・・・なかなか満足度が高かったです!

その後HERNO最大のコンペジター!?TATRASのショールームもこの近くに。

高級感の増した素材使いとシックなコレクションはやはり注目です。

image
秋冬コレクションはファーストシーズンのCOVERT(コベルト)を

一旦は引き返したものの、やはり気になって二度見しに・・・

MAURO GRIFONIを最初に見た時と同じような衝撃を受けました!!

いい塩梅のクラシコモードを乞うご期待!

image
次の日からは本格的に市内のショールーム巡りへ。

PRIMOさんに手伝っていただいてこの春からgujiでも展開する

BOLZO NELLA(ボルゾネッラ)のデニムシャツをオーダーしています。

imageimageimage
恒例となりました世界でgujiだけかも!?santoni(サントーニ)のオーダーへ。

ブーツやスニーカーなどお気に入りが見つかりました!

あとはお値段との闘いです・・・(汗)

imageimage
そして!PITTIでも最も好評でしたTHE GIGI(ザ ジジ)のショールームへ。

凹凸と絶妙のコントラストのある素材使い、注目の8つボタンダブルのZIGGY。

やはり来季も話題になるのは確定ですね◎

imageimage
超有名ブランドにも関わらず、MILANOで直接オーダーしないと展開できない

ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)は、特にこの2型が気に入りました。

ニットでは珍しいブロックチェックと、これからはカーディガンにもクルーネックが

新たに登場しました。

imageimageimage
大好きなMILANO♡。今回も極刺激的でした。

最後に・・・

地中海の海の幸を堪能しつつ、これから荷物をパッキングして最終到着地の

PARISに向かいます!

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る