パソコン直らなかったかぁ・・・(涙)
イタリア出張報告!?

景気良くイタリア出張報告!・・・のはずが(涙)

色々と他社さんのブログやフェイスブックを拝見させて頂いておりますが、

イタリア出張の写真はどれも楽しそうで、留守番をしている僕はパソコンの前で、

ほんとに羨ましいなぁ・・・と指を銜えて見ております。

肝心の我がgujiはと申しますと、現地のSTAFFはかな~り楽しんでいる様ですが、

パソコンが不調の為LIVE更新も出来なく、代わりにBLOGをアップする為に

ただ写真が送られてくるのみ・・・

それでは皆様に感動と臨場感はお伝えできないですよね!

まあそれでも僕たちはこんな感じで、無事に帰ってきてくれてからの報告を

楽しみにすると致します。

また何かしら皆様にご紹介できるように致しますので、良かったらご期待下さいね。
ALTEA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A03.JPG
Altea(アルテア)のショールームにて・・・

ほんとにイタリアでのAlteaの人気は、PITTIでのブースの大きさやショールームで

一目瞭然です!

次の秋冬の傾向はといいますと・・・まだ聞いていないので分かりません(汗)
BOGLIOLI%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A01.JPG
お馴染みのBOGLIOLI(ボリオリ)!

ここもほんとに勢いあるみたいです・・・

イベントやショールームにかけるお金は半端ないようです!

次の秋冬も期待”大”のようです!
G.V.CONTE1.JPG
MILANOの展示会、WHITEでのG.V.CONTEのブース!

私共gujiではこの春からのお取扱いとなりますNEW BRAND。

うちのスタイルにピッタリな、かなりイタリアンな大人の色気たっぷりのブランドです!
mando2.JPG
大好きなMANDO(マンド)!

個人的にこのベストは買い!ですね・・・
SIVIGLIA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.JPG
数シーズンで早くも人気パンツブランドの仲間入りを果たしたSIVIGLIA(シビリア)!

イベント有りで凄く盛り上がったとか、なかったとか・・・

聞いていないのでこればっかりは分かりませんが、写真を見る限りでは

勢い感じますよね!
TONELLO%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B31.JPG
2011の秋からスタートしましたTONELLO(トネッロ)!

ちょっぴりモードでシャープなイメージは僕の大好きなテイストです。

トネラーの僕としては今から展示会が楽しみです。

他にも何枚か送られてきましたが、ちょこっと掻い摘んでご紹介させて頂きました!

明日STAFFは帰国予定ですので、また面白ネタがありましたらご紹介させて頂きま~す!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る