Gloss of British!
GABRIELLE PASINI(ガブリエレパジーニ)ピークドラペルジャケット・3ピーススーツ

今シーズンのトレンドの大きな流れとして”英国”が注目されているというのは、皆さんも既にご承知かと思います。

昨シーズンまでは英国のエッセンスをほのかに感じる程度だったのが、今シーズンからはストレートに英国を感じるようなディテール・色柄のアイテムが数多くのブランドで多く提案され、より色濃〜くなっているという中で、今シーズンのgujiは、そういった英国の要素を取り入れつつも、臭くなり過ぎないよう僕達らしい”色・艶を感じる英国スタイル”をテーマに仕入れを行いました。

そして、僕達が今シーズン提案する〜Gloss of British〜色艶を感じる英国スタイルを象徴する”イチオシ”の逸品をGABRIELLE PASINI(ガブリエレパジーニ)にてご用意致しました。

英国の風を感じさせるピークドラペルを採用しつつ、コテコテのではなく、艶ややかでしなやかなタッチのキャバリーツイルをチョイスすることで、雰囲気は極めてシャープでモダンというところがこのジャケットの素敵なところですね。

そこにメタルボタンを採用するなど、色艶を感じる英国感を漂わせながらも、ほのかにアメリカのエッセンスも感じれるというハイブリットな一着に仕上げました!

ニットを合わせたカジュアルスタイルから本流であるエレガントなスタイルまで幅広いスタイルを楽しんで頂けるジャケットだと思いますし、着る者を最上級に輝かせてくれる洒落者を唸らせる珠玉のネイビージャケットです!

MODEL:philosophy JG12070QG/GP12415
MATERIAL:表地:ポリエステル54% ウール45% ポリウレタン1%
裏地:レーヨン100%
袖裏:レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:108,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

艶やかでシックなブラックツイルと妖麗なネイビーツイルを使用したコチラは、クラシカルな中にモダンな風を漂わせる色気ある雰囲気が実に今の気分にピッタリで魅力的なんですよね〜

ネイビースーツは永遠の定番アイテムとして必要不可欠ですし、最近はブラックをキーアイテムとしたモダンなスタイルも人気を高めておりますので、こういったブラックスーツというのも今シーズンは取り入れておきたいところですね。

3ピースでカチッとシックにキメるのも良いんですが、今シーズンは盛り上がりを見せているニットアイテムを絡めて、カジュアルダウンしたスタイルが個人的にオススメです!

MODEL:philosophy JG12584Q/GPF12460
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
袖裏:レーヨン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:159,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

9月4日20:00〜9月11日01時59分までオンラインサイト限定ストックセール開催中です!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る