盤石の布陣!
BARBA(バルバ)コート・ジャケット・スーツ3型

gujiの三代巨頭であるLARDINI・TAGLIATORE・De petrilloの牙城を崩す程の人気と勢いを見せているBARBA(バルバ)のジャケット・スーツコレクション!

前回ご紹介したジャケットコレクションもこの唸る程の暑さお構い無しに既に完売しているモノもあるぐらいでして、今シーズンもBARBAの人気は更に加速していく事を確信してしまいましたね。

それに今シーズンは過去最高のバリエーションと盤石の布陣!最高のラインナップで臨んでおりまして、売れない訳が無いんです。

本日ご紹介する品々をご覧頂ければ、その意味が分かるはず・・・気付けば皆さんもBARBAの虜になっている事でしょう!(笑)

今シーズンの特選生地であるカシミア混の美しく上品なタッチが特徴こコーデュロイ生地を使用したコチラは、この手の生地特有の臭さを一切感じさせない、コーデュロイスーツの概念を覆す、クリーンで非常にエレガントな一着に仕上がっているんです。

さすがKITON(キートン)グループ!生地セレクションが素晴らし過ぎますね!

そんな生地セレクションのセンスの良さだけじゃないのがBARBAの良さでして、フルキャンバス仕立て生み出された同ブランドのスーツは佇まい・着心地共に文句の付け所の無い最高級品という訳なんです。

今シーズン、スーツをお探しの皆さん、間違いなくコチラが最有力候補ですよ!

MODEL:SLELL0/9720005
MATERIAL:表地:コットン93% カシミア7%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:139,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スモーキーな発色のブラウンが男の渋み・色気を最大限に引き出してくれるそうなコチラは分別ある大人の男性の装いに相応しい一着だと思うのですが、皆さんは如何でしょうか!?

ブラウンも濃すぎず、薄すぎずの絶妙な色合いでして、ブラウンの中でも最も使いやすく他色とも組み合わせて頂きやすいというのもポイントなんですよね〜

今シーズンはボルドー系のアイテムと組み合わせて、色艶を感じる英国スタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:SLELL0/9110003
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ブラウンメランジ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:150,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

紳士を飾る定番スーツであり、紳士の装いには絶対に欠かす事の出来ないチョークストライプスーツ、同ブランドのソレは明るい発色のネイビーをチョイスし、ストライプとのコントラストを付ける事で更に男らしく色気を感じる仕上がりに!

ネイビーのソリッドタイでストレートに決めるのも良いんですが、ニットと組み合わせてサラッと洒脱に着こなすのが粋なんです!

MODEL:SLELL0/9120001
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:157,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ネイビー×ブラウンの王道コンビネーションでパターンされたコチラは、しなやかなサキソニー地を採用する事でイタリアらしい柔らかさとイギリスらしい堅実さを実現した旬な一着に仕上がっているんです。

今シーズンはネイビーの再燃という事もあり、特に英国的ネイビージャケットがフォーカスされておりますので、この手のジャケットは是非ともワードローブに加えておきたいところですね。

今シーズンの主役となるジャケットですよ。

MODEL:GLAR/9600001
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー×ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:106,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

従来のモデルよりもやや着丈を長めに設定し、今の時代にアジャストしたguji別注仕様のチェスターコートは非常にエレガントな仕上がり!

しっかりとした仕立てで端正な佇まいでありながら、LoroPianaが誇るCAPOLAVORO(カポラヴォーロ)冠した上質でしなやかな生地を採用する事で軽い着心地を実現しているというコチラは、チェスターコートへの欲求を全て満たしてしまった最高傑作のチェスターコートと言っても過言ではありませんね。

オン・オフ問わず、いつものスタイル三割増しで格上げしてくれる素晴らしいコートです!

MODEL:CMANA/997000
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:155,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)オーダーフェア 8/26(日)まで京都店にて開催中!

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにて8月19日12:59(PM)までMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る