秋冬第一戦闘配備です!
LARDINI(ラルディーニ)スーツ3型・ジレ

7月に入り梅雨も明け、これから夏本番を迎えるこの時期、早くもgujiの秋冬シーズンが始動!

連日30℃越えの猛暑日で半袖・ショーツでもヒーヒー言うてしまうほどの暑さが続くこの時期に毎度のことながら秋冬物をご紹介するのは少し気が引けるところがあるんですが(汗)この時期から秋冬シーズンを今か今かと待ち侘びている変態ならぬお洒落好きの皆さんに少しでも早く新商品をお届けしたいという事で今年もこの時期からギア全開で秋冬物をご紹介していきますよ。

やはり、秋冬シーズン初陣を飾るのはguji の大黒柱であるLARDINI(ラルディーニ)に他なりませんね。

今シーズンも昨シーズンに引き続き英国調といった流れは継続で、英国のファブリックやディテールを踏襲したアイテムの提案が数多くのブランドでなされていた訳なんですが、LARDINIでも昨シーズンから登場したサルトリアラインを筆頭に英国調はプッシュ!プッシュ!プッシュ!しておりましたよ。

そんな中、gujiが提案するのはストレートな堅実な英国スタイルではなく、僕達らしい”色艶”を感じる英国スタイルを意識して今シーズンはセレクトしてきておりますので、他とはまた違った英国スタイルを味わって頂けるはず・・・ですので、楽しみにして頂ければと思います。

それでは早速、2018秋冬シーズンの第一弾と参りましょう!

一見シンプルなヘリンボーン地かと思いきや、実はブラウン×ネイビーのハリのあるウールソラーロ地を使用したコチラは、正に僕達が掲げる”色艶”を感じるguji流英国スタイルにピッタリなスーツでして、トレンドを押さえながらも普遍的で色気のあるスタイルでも着れるというとても便利なところが最高に魅力的なんですよね〜〜〜

コットンではなくウールソラーロ地を使用することでギラツキ感を抑えた落ち着きのある表情に仕上げておりますので、ソラーロをこれまで敬遠されてきた方にも取り入れて頂きやすいスーツかと思うんですが、どうでしょう!?

英国の流れから来たピークドラペルに組下には抜かりなく1プリーツを採用したトレンディーかつファンタスティックなスーツ!いつ着るの!?今でしょ!と声を大にしてオススメしたいそんな逸品です。

MODEL:SP JN0417AQ/IGA51426
MATERIAL:表地:ウール93% シルク7%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:174,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スーツと合わせて共地のジレもご用意致しましたよ!

ネイビーとブラウンというイタリアの王道コンビネーションで纏められたソラーロ地はほのかに色艶を感じさせつつもシックで渋みのある表情がなんとも男心をくすぐりやしませんか!?

共地のスーツとはもちろんのこと、他のアイテムとも柔軟に組み合わせて頂ける柔軟性を持つコチラは、かなりコーディネートしがいのあるジレかと思います。

MODEL:JN77003/IGA51426
MATERIAL:前身頃:ウール93% シルク7%
後身頃・裏地:コットン100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

男性の渋みを最大限に引き出してくれそうな深みのある色合いに大人の色気を感じるシルキーなタッチ、非の打ち所がないとは正にこの事!

そんな見た目の美しさも去ることながら、シルエットも非常にモダンでスッキリとした印象ですので、スマートに着こなせるのも魅力的なポイントですね。

幅広いシーンで安心感と安定感を与えられるこの手のスーツが手元にあれば安心ですね!(笑)

MODEL:SP JN0823AQ/IGRP51491
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:147,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

大人のムード漂う素材感と洗練されたモダンなシルエットにより、普通のようで普通じゃない特別な空気感を感じさせるところがさすがイタリアナンバー1ファクトリーの実力ですね。

ビジネスからちょっとしたパーティーシーンまで、間違いなく他と差を付けてくれる究極のストライプスーツを是非一度皆さんにも味わって頂きたいですね。

こういったスーツをサラッと着こなすだけで、”デキる男”になれるような気がします・・・

MODEL:SP JN0823AQ/IGRP51493
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:160,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る