最前線が見つかります!
LARDINI(ラルディーニ) スーツ2型・シャツジャケット2型・ジレ1型

もうお気づきの方もおられるかと思いますが、LARDINI(ラルディーニ)は今シーズンブランドロゴも一新し、オンリーショップの世界展開をはじめ、温故知新なアイテムやグローバルなアイテムによる新境地開拓にも余念がなく、さらにもう一段階段を登りつつあります!

僕達が創業した12年前には大々的に上陸を果たしていた訳でもなく知る人ぞ知る存在でしたし・・・、これを一代で築いたというのはBRUNELLO CUCINELLI(ブルネロ クチネリ)以来のイタリアンドリームかと思います(凄)

ラペルに付属するアイコニックなブートニエールは同ブランドが火付け役ですし、今やシャツメーカー顔負けのシャツジャケット、ニットメーカーも参考にするような完成度を誇るニットジャケットのシリーズなど・・・

今後も期待せざるを得ませんよね。

そんなトレンド最前線に居続けるLARDINIが放つ新しさは、7.8年前には一世を風靡しましたガーメントダイジャケット&スーツ。

確かに!久々に着たいなぁ・・・と思うのと同時に新鮮さも。

夏らし~い軽~いタッチのコットンリネンモヘアのソラーロ素材をガーメントダイ(製品染め)して、枯れた渋さとエレガントなツヤ感を同居させた‟渋リッチなスーツ”見つけました!

定番のビジネススーツじゃないにもかかわらず気合いの2色オーダーは、僕達の本気度の証です!?

MODEL:JM0753AQ/EERS50207
MATERIAL:コットン65% リネン30% モヘア5%
COLOR:グレー・オリーブブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:160,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スーツと共布でご用意しておりますジレは、単体でも使いやすい背部まで同一の素材を使用したお馴染みのシリーズ。

以外にもこの仕様を導入しているブランドが少なく、今やLARDINIの専売特許のようになってしまったジレのみでサマになるアイテムです。

とはいえ・・・暑くてもスリーピースも推し!な僕達です(汗)

MODEL:JM77029/EER50207
MATERIAL:コットン65% リネン30% モヘア5%
COLOR:グレー・オリーブブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

近年夏の羽織物の定番となっておりますシャツジャケットは、さらに軽さとジャケットらし~い成型の良さがアップして、お値段もシャツに近くなるくらいに下がって・・・(驚)

10年前は他のブランドを見渡してもなかなか存在すらしなかった、まさに紳士服の新境地を切り開いているアイテムです。

素材も薄手のチノクロスやシャンブレーなどに厳選されておりまして、何を着ても暑い!(汗)夏の時期までジャケットを楽しんでいただける真の省エネジャケット?です。

MODEL:JMAMA/EEC743
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

デニムシャツ=絶賛ヒット中!

デニスラ=絶賛ヒット中!

大人の男性にとってインディゴ素材は必ずしもアメリカンというものではなくなりました。

・・・となると、デニムシャツジャケットというアイテムも必ずヒットするはずですよね!?

MODEL:JMAMA/EEC757
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:ブルー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットのみ先にご紹介しておりましたウィンドゥペーンにジレの入荷もございました。

グレーにオレンジというマニアックなLARDINIエクスクルーシヴ素材の配色でジャケットは既に完売間近(深謝)のようですが・・・、ピタッと揃わないのはイタリアならではのお約束です(悔)

MODEL:JM77003/EEA50525
MATERIAL:ウール50% リネン50%
COLOR:グレー×オレンジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る