非の打ち所がない佇まい!
LARDINI SARTORIA(ラルディーニ サルトリア) ジャケット2型・スーツ1型

遂に到着しましたLARDINI SARTORIA(ラルディーニ サルトリア)!

フルキャンバスの毛芯仕立て・ハンドステッチ・手かがりのフラワーホールなど・・・、文字通りLARDINI社の持つ最高の技術を駆使したサルトリアラインです。

ナポリのハンドメイドのジャケットにも引けを取らないイセ量たっぷりの型紙はもちろん、素材のラインナップも通常のラインと明確に分けられておりまして、まさにエクスクルーシヴ感満載なコレクションです。

洋服に限らずハイテク化が進む世の中にあって、超ローテクでありPITTI UOMOでの提案性も群を抜いており僕達なりにもグサッと刺さる部分が多々あり・・・、秋冬シーズンに続いての展開を継続しました!

エグゼクティブな雰囲気漂う珠玉の素材達は見ると目に毒といいますか、いつもの性が出てしまいますね(汗)

トロットロのカシミアシルクは春夏対応のライトウェイトな素材。

高級すぎるかな?とは思いつつも先ずはこちらから決まりました。

このジャケットを羽織るだけで抱擁感のある大人になれるような気がします・・・

MODEL:JM97303W5/EEI50584
MATERIAL:カシミア85% シルク15%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:214,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今コレクションのアイコンであり、サンプルを拝見した際も僕達のお気に入りでした‟ドレッシーとリゾートのあいだ”をうま~く表現したリネンウールのブレンド素材。

サルトリアラインのチェックジャケットといえば、実はブランドを挙げてのブラウン尽くしなんです。

マリンなカラーを凌ぐほどのブラウン志向はまだまだ継続中です。

MODEL:JM97303W2/EEI50546
MATERIAL:リネン50% ウール50%
COLOR:ブラウン×ベージュ×ターコイズ
SIZE:44・46・48
PRICE:184,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

サマーウールのスーツもトロットロのスーパー160’S!

フルキャンバス特有のラペルのロール、自然なドレープ・・・、糸の番手を上げれば上げるほどクオリティの高さが明確になって、非の打ち所がない佇まいです。

デスクワークや耐久性などを一切検討材料にしなければ、ず~っとこんなエレガントなネイビースーツを着ておきたいもんです・・・(憧)

MODEL:JM98314W7/EEI50454
MATERIAL:ウール100%(スーパー160’S)
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:235,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る