気分はシックなブラックです!?
TAGLIATORE(タリアトーレ)ブラックスーツ・ジャケット・ジレ

コチラは昨年の春夏PITTIの写真ですが、皆さんこの写真を見て何か気になる?お気付きになりませんか!?

そうなんです、喧嘩しているというか仲が少々・・・

向かって左側は和かな笑みに対して、右側は何かちょっと険しい表情してるし、その間に挟まれている代表はどうして良いか分からん表情やし・・・っていうのは冗談で決して喧嘩してませんし、仲は良いと思いますよ!(笑)

そう、今シーズンのトレンドズバリ!なお手本スタイリングという訳なんです。

ベージュを基調としたスタイルは今シーズン最も注目を集めておりますし、写真のスタイルのようなベージュスーツににセクシーなピンクタイなんて直球ド真ん中!個人的にもシビレたお手本スタイルですね。
そして今シーズンはネイビー再燃の兆し有り!ですので、写真のようなネイビースタイルも見逃せませんね。是非今シーズンのご参考にしてみて下さい!

そして、もう一つ何か気になりませんか!?

ネイビー&ベージュブラザーズに挟まれた弊社代表のひきつった笑顔!(笑)ではなく、ブラックスタイリングです!

昨今、ブラックを基調としたスタイリングが注目を集めておりまして、モードの世界ではもちろんですが、今までブラックがタブーとされてきたクラシック業界でも今やニュースタンダードとなりつつあり、要注目なんです。

写真のような弊社代表のセクシー❤️なブラックのモダンクラシックなスタイリングは、今シーズン必見ですよ!

因みにコレ見て、僕も今シーズン、ブラックスーツ購入しました!(笑)

という訳で今シーズンはgujiでもいつも以上にブラックアイテムを多数取り揃えておりますので、コチラのブログを見て気になられた方は、早速店頭にてチェックしてみて下さい。

そして、本日はその流れで今シーズン押しのブラックアイテムのご紹介といきましょう!(強引)

gujiの屋台骨であるTAGLIATORE(タリアトーレ)でもご用意しております。

ブラックというと、モードなイメージを持たれている方も多いのでは!?

コチラは英国のクラシックを感じるチェンジポケットを採用したりと、モードになり過ぎず、クラシックになり過ぎないという絶妙に塩梅でモダンな印象に!

生地には、艶やかなタッチで色気ムンムンなウールモヘアを使用し、組下のパンツにはニュースタンダードな1プリーツを採用する事で、エレガントな最旬スーツに仕上げております。

ナローなソリッドタイやニットタイをシュッと締めて、スマート&エレガントなVゾーンに纏めるのが個人的にはオススメですね。

ビジネスからちょっとしたパーティシーンまで最高の働きをしてくれるかなり頼りになる逸品です!

MODEL:VESVIO
MATERIAL:表地:ウール50% モヘア50%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

gujiでは、今や夏の定番となっているSAHARA(サハラ)ジャケット!

芯地を一切使用しないシャツのような柔らかな仕立てが特徴のコチラは、驚くほどほどに軽やかな着心地が魅力なんです。

ブラックというシックな配色でありますが、ガーゼのようなサラリとしたライトな生地を使用する事で、重くならない軽快な印象に仕上がっていますね。

薄っすらギンガムチェックがパターンされているコチラは他とは一味違いまして、奥行きのある表情が実に洒落ていて、魅力的なんですよね〜

今シーズンは、解禁シャツやショーツ、グルカサンダルと組み合わせて、コロニアルなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:G-SAHARA/34QEG154
MATERIAL:表地:リネン51% ウール49%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:85,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地にてジレもご用意致しました。

柄物ながらも全体的に落ち着いた印象ですので、無地同様にお使い頂けるのが良いですね。

いつものスタイルを引き締めてくれる上にグッと男らしくエレガントに昇華してくれるコチラは紳士のお洒落心を湧き立てるのではないでしょうか!?

今シーズンはジャケットと合わせてシック&エレガントにキメるのがオススメです!

MODEL:BRIAN/F/34QEG154
MATERIAL:前身頃:リネン51% ウール49%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA Casely-Heyford POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る