クラシック&モダン! !
BOGLIOLI(ボリオリ)スーツ1型・ジャケット2型

今やどのブランドでも当たり前となりました、アンコンジャケットやガーメントダイのジャケットなど数々のヒットアイテムを世に送り出してきたBOGLIOLI(ボリオリ)

LARDINI(ラルディーニ)やTAGLIATORE(タリアトーレ)、近年はDe Petrillo(デ ペトリロ)の台頭と群雄割拠のジャケットブランド。

その中でもBOGLIOLIは、ミラノコレクションでショーも開催し、普通のクラシックブランドとは一線を画した提案をしております!

20A16年秋冬シーズンからは、グッチのフォーマル部門のデザイナーを長らく務めたダヴィデ・マレッロ氏をクリエイティブディレクターに迎え、コレクションブランドとして進化を続けています。

クラシックブランドながら、都会的でコンテンポラリーな提案はやはり魅力的に移りますし、僕達も長くお付き合いしていきたいブランドです!

まずは別々にでもお使いいただけそうなほど、BOGLIOLIらしい軽い仕立てのスーツです。

こちらのスーツは実はguji別注なんです!
どの辺りが別注かと言いますと、元々BOGLIOLIのスーツの組下にはプリーツが入ったモデルがなかったんです。

最近はご存知の通り、プリーツ入りパンツの機運がかな〜り高まっております。
弊社スタッフもノープリーツのパンツを、プリーツ入りに改造するほど・・・

そんな流れを受けて、別注を敢行致しました!

もちろんシルエットは、今まで同様美脚シルエットですので取り入れて頂きやすいかと思います!◎

生地は、メランジ感のあるダークブルーなんですが、よ〜くみると赤い糸も織り交ぜられています。
これにより、更にブルーの美しさが引き立っています!
男なら誰しもブルーが好きだと思っているんですが、これならオシャレ玄人の方の心もグッと掴むと思います!!

MODEL:L3441E/BBP153
MATERIAL:表地:ウール100%
部分裏:アセテート69% キュプラ31%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ダークブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:142,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BOGLIOLIの代名詞であった元祖アンコンジャケットDOVER(ドーヴァー)や、ガーメントダイのCOAT(コート)
往年の名作は、K.JACKET(ケージャケット)のネームに統一されました!

今年のトレンドは英国調です。
英国調を象徴する柄といえば、やっぱりグレンチェックですよね!?

ファッションのトレンドが一足早いレディースでも、グレンチェックが一番人気のようです!

そんなBOGLIOLIのグレンチェックは、遠目から見ると定番のモノトーン配色なんですが、よ〜くみるとブラウンの糸が織り込まれています。

ウールナイロンで柔らかい仕立ては、イギリスの雰囲気を持ちながらもイタリアらしい華も持ち合わせたジャケットです!

MODEL:K.JACKET N2902E/BHC166
MATERIAL:表地:ウール75% ナイロン25%
部分裏:アセテート69% キュプラ31%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

英国調の柄といえば、グレンチェックと並び代表的なのがウインドーペン!

最近よく見るイタリアの街並みの様なブリックカラーに、グレーのペーンが差されています。

こんな配色は見たことがないですし、エクスクルーシブ生地の多いBOGLIOLIならではですね!

今年はグレーのアイテムをあわせて、グレイッシュなムードで着用するのがオススメです!

MODEL:K.JACKET N2902E/BHC049
MATERIAL:表地:アルパカ58% ウール27% ナイロン15%
部分裏:アセテート69% キュプラ31%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ブリック×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:192,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る