単品買いできるスリーピーススーツ!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット・ジレ・パンツ

年中重衣料を取り扱っている僕達・・・

ボチボチと秋冬物の重衣料を本格的に着たいなぁという気候が近づいてまいりました(嬉)

ビジネス用には決して向かないのですが春夏はリネンスーツが大好きですし、秋冬はコーデュロイなどのコットンの起毛素材がやはり気になります。

バカンス後に本格的な入荷が再開しておりますTAGLIATORE(タリアトーレ)から、同素材でジャケット・ジレ・パンツの3点セットを、皆様が単品買い可能なようにオーダーしていたアイテムが入荷しました。

言葉は悪いですが所謂‟バラ売り”のことです。

3ピース使い、スーツでの2ピース使い、ジャケット×ジレでの2ピース使い、ジャケットのみ、ジレのみ、パンツのみ・・・

最低でも6WAY使い出来るアイテムを、今シーズンはこちらのブラッシュドツイルのコットン素材に限りまして展開します!

ジャケットは同ブランドの定番中の定番MONTECARLO(モンテカルロ)。

ちょっとボリューミーなこの素材にはソフトで軽~い仕上がりのこのモデルがピッタリです。

MODEL:MONTECARLO/79UIZ153
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:84,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同素材でジレの最も定番のモデルであるBRIAN(ブライアン)。

コットンジレは大人のカジュアルアイテムとして、あくまでイタリアーノにカントリースタイルや秋のサファリスタイルを楽しむのに便利な一着かと思います。

MODEL:BRIAN/79UIZ153
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これまでに何度か試してまいりましたバラ売りのアイテムの中でも最もご好評で、単品買いする方が最も多かったのがホッソリプリーツ入りのパンツOSCAR(オスカー)。

実はTAGLIATOREと同郷のB社が製作しているということでMADE IN ITALYであることは勿論、シルエットの良さやそのお値段もかな~り魅力的なんです!

MODEL:P-OSCAR/79UIZ153
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る