肝いり涼スーツ!
LARDINI(ラルディーニ) スーツ3型

もう来週から2018年春夏シーズンのオーダーがスタートします・・・(早)

主要ブランドによるプレコレクションがその中心ではありますが、一番予算を割く予定・・・?と思われますLARDINI(ラルディーニ)はいつも何かトピックスを仕掛けてきますので、拝見するのを最も楽しみにしているブランドのひとつです。

そんなLARDINIのこの春夏のイチオシ!トピックスは‟ライトウェイト”。

既に何年も前からEASY(イージー)ラインをはじめとした軽量化を図ったモデルを発表している中、今回の代表作は遂に出ましたパッカブルスーツ。

その名もEASY WEAR(イージーウェアー)!

ライトウェイトのシワになりにく~い素材が採用されていたり、ウェストにゴムが入っていたり、実際にホントにポーチにパッキング出来ますし・・・(驚)

ジェットセッターの方はもちろん、自転車通勤で職場で着替えたい方、いざという時だけスーツを着たい方にはかな~り便利なアイテムかと思いますし、フツーに着用してもフォルムはLARDINIそのものですので通常のビジネス使いもアリなんです!

流石LARDINI・・・他がやってないことをまたやってきましたね(凄)

MODEL:JK021AQ/ECR48602
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:127,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:JK021AQ/ECR48601
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

既にブルー系が入荷しておりましたモヘアルックのシャークスキンスーツ。

ウールながらもトニック素材のような見た目と実際のシャリ感が気に入った素材でしたので、もう1色オーダーしておりました。

トレンドのブラウン系スーツもちょっとビジネスでは厳しい・・・という方に、これくらいのトーンならグレー感覚で挑戦いただけるのではないでしょうか!?

MODEL:DEEP JK94011AQ/ECRP48489
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレーベージュ・ライトブルーグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る