特選素材の3ピース!
GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ) スーツ2型

先日セリエAインテルミラノのアモーレこと長友選手が婚約会見で着用していたことが業界で話題となったGABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)のスーツ。

ネクタイは僕達もストールなどで取り扱いのあるGIERRE(ジエレ)だということを先日ご紹介しました。

その際も着用しておりましたシングルブレスト×ダブルジレのコンビネーションのスーツがgujiでも定着してきたこともあり、今回も特選素材で3ピーススーツをやってみました。

先ずはPITTI UOMOでも今シーズンのコレクションのアイコンとなっていた、ネイビーベースでレッド×グリーンのGUCCI柄のストライプスーツ。

かな~りエキセントリックで、ある意味レトロ。

こんなん探してもいなかった!・・・くらいの驚きがPASINIのコレクションには存在しますので、いつもその魔力の術中にハマってしまいますね(汗)

MODEL:JG80492Q/GP8437
MATETIAL:ポリエステル55% ウール45%
COLOR:ネイビー×レッド×グリーン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:223,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

特選素材の2つ目は、艶やかな素材でしたのでウールかと思いましたが、実はコットンベースのダークブラウンスーツ。

よ~く見るとドット柄とチェック柄の織りが入っているんです!

柄は派手ではないですし、ビジネス使いギリギリ可能!?かどうかというところ・・・

お洒落度高すぎて他のブランドなら展開を見送ったかもしれませんが、PASINIならアリですよね!?

MODEL:JG80492Q/GP8407
MATETIAL:コットン65% ナイロン32% ポリウレタン3%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:223,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
『THE NAPOLI』De Petrillo POPUP FAIR @guji e biglietta大阪 開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る