NAPOLIのダブルスーツ揃ってます!
De Petrillo(デ ペトリロ) スーツ4型

今年もこの日を迎えました。

東日本大震災から6年。3月11日は心に刻み込まれた特別な日です。

大切な家族や住まいを失われた方々、原発事故により故郷に帰ることが叶わない方々、被災地の状況なども報道で知ることしか出来ていないのが心苦しい限りですが、少しでも元の生活に戻ること、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

本日は‟THE NAPOLI”と題しまして開催中のDe Petrillo(デ ペトリロ)POP UPのアイテムの中から、ダブルブレストスーツに縛ってご紹介します!

今回のラインナップは他のブランドに比べてダブル率を上げているのですが、何故かと申しますと‟イタリア紳士=ダブルスーツ”というのが実際に現地ではかな~り定着しておりまして、それは南に行けば行くほど濃度が濃くなっているような気がするからなんです・・・

先ずはビジネスで使いにくそうな(汗)、ラテンな雰囲気漂うベージュのコットンリネンのダブルスーツ。

独特のスラブ感とワイルドな土っぽい色出し、春はニットタイで軽めに、夏はリネンシャツやポロシャツでCAPRI島滞在風に・・・というのがイメージです(憧)

そして勿論のように?今回すべての組下はプリーツ入りです!

MODEL:RAVELLO(LINEA NAPOLI)
MATERIAL:コットン74% リネン26%
COLOR :ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:149,580yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのブラウンスーツはなんとスーパー160’Sのハイテク素材なんです!

ガッシリとした英国調素材も素敵ですが、原毛選びと紡績技術の結晶であるミクロな極上タッチも最高ですよ◎

ブラウン×オレンジペーンのかな~りトレンド感のある世界観は、NAPOLIの手仕事と相まって渋リッチな雰囲気醸し出してます!

繊細な素材にダブルのボリューム感が良い塩梅です。

MODEL:AMALFI(LINEA NAPOLI)
MATERIAL:ウール100%
COLOR :ダークブラウン×オレンジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:152,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

NAPOLIといえば、華やかさのあるブルーのスーツはやっぱりご用意しないといけないでしょう!

それでもビジネスで十分着用いただける素材で探し出しました。

おっ!良いな!・・・と思った生地はほとんどの確率で高単価素材になってしまうのですが、ちょっと無理をしつつオーダー(汗)

流石の仕立て映えです。

MODEL:AMALFI(LINEA NAPOLI)
MATERIAL:ウール100%
COLOR :ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:191,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケット同様にスーツであってもファンタジーな素材のセレクションに定評があるDe Petrillo。

シャリッとした清涼感が特徴のモヘア混のトニック素材は、僕達も大好きなこともあり既に他ブランドでもラインナップの定番となっておりますが、トニックでメランジそしてダブルとなるとニッチさもあり、‟エロガンテ”な雰囲気かな~り漂ってます!

MODEL:AMALFI(LINEA NAPOLI)
MATERIAL:ウール62% モヘア24% シルク14%
COLOR :ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:151,740yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
『THE NAPOLI』De Petrillo POPUP FAIR @guji e biglietta大阪 開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る