ソリッドスーツでお洒落を楽しむ贅沢。
LARDINI(ラルディーニ) スーツ2型+1型

17161002022-01[1]
17161002022-03[1]

昨日に続きましてLARDINI(ラルディーニ)の入荷が続きます!

本日は既にイタリアのインポートスーツの象徴として日本国内でもかな~り市民権を得、

TVなどで着用する著名人も多くLARDINIを知らない人でもあのラペルのブートニエールは

知っているというほど・・・お茶の間にも徐々にお馴染みになってきましたLARDINIスーツ編です!

通常これほどまでに有名になってくると流行り廃りなどを感じるものですし、

流行に敏感な方は手を出さなくなったりするのですが、相変わらずの安定感と

洒落者達を魅了するコレクションでLARDINIはちょっとその次元も突き抜けた感がありますね!

そんなこんなで今回はビジネススーツを越えた・・・というか、ビジネスで使いにくそうな

贅沢なお洒落スーツをやってみました。

素材はスーツでは久しぶりの‟リネン100%”

これまでLARDINIやBOGLIOLI(ボリオリ)で展開してきたリネンスーツ最大の難点が

ガーメントダイ(製品染め)であった為に、ウェストの修理(特に広げる場合)が難しく、

糸を解いたところに白っぽく解き跡が出てしまうといったことが多々見受けられました。

その難点を克服しつつガーメントダイよりもクリーンでシックに見える、

‟染めても洗ってもいない”リネンスーツは格好の春夏のお洒落スーツかと思います!

そしてジャケットのみパンツのみの単品使いもおススメです◎
17161002022-02[1]
17161002022-04[1]
MODEL:JI801AQ/C46472
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:147,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

17161001022-01[1]

17161001022-03[1]
こちらはビジネスシーンや冠婚葬祭にももってこいのウールのソリッドスーツ。

ウールTONIC(トニック)の3プライ(3本撚り)をLARDINI社おススメの

スペシャル生地の中から見つけました!

LARDINI秋冬シーズンの定番素材でした4プライよりも、ほんの~り柔らかで

ちょっと光沢がある3プライは春夏ビジネススーツにかな~り良い塩梅で、

ウールトロピカルよりも少しモヘア混のようなシッカリとしたシャリ感が

‟男の戦闘服”として無地でも楽しめる上品ワイルドさを備えています!
17161001022-02[1]
17161001022-04[1]
MODEL:JI801AQ/RP46495
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:133,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
17161003022-03[1]
17161003022-01[1]1

そして昨日に続きまして突然のサプライズ?入荷がございました!!

お題とは違いソリッドスーツではございませんが・・・

現在ではビジネススーツのメインストリームと呼んでも差し支えのない

チョークストライプスーツ。

こちらも春夏に相応しい強撚フレスコタッチのシャリ感のある生地に

良い感じに掠れた黄金比13ミリピッチのストライプを配した盤石の仕上がり。

カラーもビジネススーツの王道ネイビーにグレーとここまで整いましたら

降伏するしかございません!!

17161003022-04[1]

17161003022-02[1]

MODEL:JI801AQ/RP46495
MATERIAL:表地:ウール100%
     裏地:レーヨン50% キュプラ50%
COLOR:ネイビー×サックスブルー・グレー×ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:147,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る