ノーストレスな包容力!
Belvest(ベルヴェスト)#535別注スーツ

DSC_2163.JPG
もう既に日本中を駆け巡った話題ですが・・・

先日、たまたまテレビを見ていたらロンドンハーツ内でロンブーの淳が結婚会見する

という驚きの内容でした!

最初は僕もドッキリかと思ったんですが、Yahoo! newsでも番組中に急遽発表され、

やっぱホンマなんやな~と番組に見入ってました。

そこで、ロンブーの淳が香那さんの魅力を、包容力だと会見で語っていましたが、

創業時からず~っとやり続けております北イタリアを代表するクラシコイタリア協会

所属のスーツメーカー、Belvest(ベルヴェスト)の包容力はgujiの取り扱いブランドの

中でも群を抜いています。

単に包容力といっても緩~いのではありません!

確かな仕立て技術に裏打ちされた清楚な感じ(エレガントさ)と優しさは、

ノーストレスの極みと言っても過言ではありません!
DSC_2174.JPG
MODEL:A535S 8ドロップ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:248,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_2187.JPG
いつもは最低でも2色(グレーとネイビーとか)やってるんですが、

今季は趣を変えてネイビー縛りでやってみました。

同ブランドの中でもモダンな名作#535をベースに、着丈とウェストの絞りをグラマラスに

調整したguji別注#535は、見た目エグゼクティブで着用感はノーストレスな

イイ仕事が出来そうなネイビースーツ達です!
DSC_2196.JPG
MODEL:A535S 8ドロップ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:254,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る