TAGLIATORE(タリアトーレ)の入荷が大詰め!
トレンチコート&カモフラジレ

imgrc0062990705
贔屓の球団は開幕3連敗を喫してしまいました・・・

しかも3試合とも惜敗でしたので、接戦をモノに出来る沢村賞エースの復帰を

早くも望んでいるところです・・・

それはさておき先週は冬に逆戻りしたような雪の降った日もあって、

過ごし易~いポカポカ陽気のお花見日和ってのはまだ先なのかも・・・

これぞ三寒四温という気候が続いておりますが、そろそろ冬のアウターも

衣替えしてスプリングコートをって時にTAGLIATORE(タリアトーレ)から

新作のトレンチコートがようやく到着しました(ホッ)

お花見にコートを着ずに行って、次の日風邪をひいてしまうという失態を

私は何度も繰り返していましたので、体調管理と賞味期限約1カ月?の

最高の贅沢の為に春トレンチをお勧めします!!

エポーレットやガンパッチ等のディティールとギャバジン素材がワイルド且つ

清潔感もあり、TAGLIATORE十八番のハイウェストで上着なのに脚長効果抜群の

シルエットは、桜の下でも女性の目を引くことも間違いなし?の

最高のお花見コートかと思います!

imgrc0062990707
MODEL:BLUE SUN
MATERIAL:コットン66% ナイロン34%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062990709
サンプルのカッコよさに釣られましていつもの悪い癖が・・・

スーツ用に提案されていたシャリ感のあるサマーウール素材のトレンチは

春風になびく軽快さ満点の仕上がりで、モデルは先程のトレンチと違うのですが

同じスリークォーターの膝上丈。

TAGLIATOREらし~いちょっぴりモードな雰囲気とシャープなシルエットは

この素材でさらに引き立ちます!

imgrc0062990710
MODEL:JEREMY
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062990711
他にもカモフラ素材をやっていましたので、断腸の思いでジャケットは

やめたのですが・・・

このコットンリネン素材だとカットソーやカジュアルシャツの上に

単独使いも可能かと思いまして、ジレだけはやっておきました・・・

MODEL:BRIAN
MATERIAL:リネン53% コットン47%
COLOR:ネイビーカモ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062990714
PINOラインのスーツは初めてやりました!

軽~い仕立てながらもいつもの太ラペルに、このスーツだけに採用される

縁のダブルステッチが新鮮、腰ポケットは2パッチポケットと・・・

しかも素材はブルー地にサックスブルーのグラデーションストライプという、

ひとくくりに南イタリア風と言うにはかな~りリベラルでニッチ過ぎる

雰囲気に仕上がりました!

imgrc0062990715
MODEL:A-PL22K01
MATERIAL:ウール90% モヘア10%
COLOR:ブルー×サックス
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:138,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る