「好きな物=気に入る物」
gujiオリジナルブーツ チャッカー型&サイドゴア型

img61322225
先日のMILANO・PARIS出張に行った際、3歳の子供の為にNIKE AIRMAXを

買ってきたのですが、くら~い顔して「パパ、これ履かないよ」って言われました。。。

逆にリサイクルショップで購入したADIDASのサンダルは凄く気に入っているらしく

毎日履いてます。。。

3歳でも”好きな物、大事な物”はあって、それはブランド力や値段ではなく、

「気に入るか、気に入らないか」が重要なんだなと涙ながらに痛感しました・・・

その「好きな物=気に入る物」に必ずなってくれる、gujiオリジナルブーツが今季は

遅れることなく入荷しました!

リピート回数もgujiでは一番多いと思うのですが、”ブレない気持ち”で

今回もチャッカー型、サイドゴア型、Wモンク型をオーダーしました!

Wモンク型はこれから入荷予定との事で、今回はこの2型です。

上質スウェードにグッドイヤーウェルト製法、チャネル仕上げを施し

他インポートブランドにも引けを取らない最高のブーツに仕上っています。

履きやすさはお墨付きですが、何よりもエレンガントな風合いは

このチャッカー型が一番です!

ワイズは狭く、ノーズを少し長くすることで、品と色気を足元から

発信してくれます。

スーツやジャケットスタイルに合わせたスタイリングは勿論ですが、

カジュアルなクロップドパンツに合わせるのもお勧めです!
IMG_6531
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:シングルレザー
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ネイビー・ブラウン・ブラック
PRICE:45,360yen
MADE IN JAPAN
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
img61322227
サイドゴアは僕自身も愛用しているまさに、「気に入っている物」です!

しつこいぐらい唱っているので、「飛行機に乗るときに便利」はもうご存知だと思います。

サイドゴアの特徴はレースが無い分足首のしまりが良く、トゥまでの

ラインが崩れず、より足長に見せる効果があります。

この靴は特にアッパー箇所が高く、これを型崩れをさせず、

常に一定の形を保つのは至難の技です。

流石は国内の超!名門ファクトリーで製作して頂いただけあると、

スタッフ全員で自負しています!

必ず、”好きな物”から”気に入る物”になること間違いなしですよ!
IMG_6547
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:シングルレザー
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:45,360yen
MADE IN JAPAN
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る