遂に出た!水陸両用スリッポン!
RIVIERAS(リビエラ) シューズ3型

パリ企画のスペイン産リゾートシューズRIVIERAS(リビエラ)。

日本国内での知名度も上がってきておりますが、昨年末に惜しまれつつも閉店してしまったパリの名店COLETTE(コレット)などでも取り扱われ、エスパドリーユに並ぶはおろか取って代わるくらいの勢いでファッションシーンに定着しましたリゾートスリッポンに新素材が登場しました!

賑わうPITTI UOMOのブースでも“水陸両用”として紹介されましたナイロンメッシュ地のスリッポン。

ソールも従来のサイドにコットンキャンバスを配するものではなく全面ラバーとなり、インソールもレザーからコルク素材となり・・・、パイル地のライニングも無くなりました。

かな〜り涼しげな仕様ですし、まさにリゾートシーンで水に濡れても大丈夫そう・・・な感じです。

とはいえメッシュ地はもちろん水を通しますので、ドロドロになる雨の日は避けたいところですね・・・

MATERIAL:アッパー: ソール:ラバー
COLOR:ブルー・ブラック
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

海辺・川辺に履いていってそのまま水に入ってしまえるくらいのモデルまで出てしまいました!

なんとウェットスーツのような伸縮性のあるネオプレーン素材を使用したタイプなんです。

個人的に最近渓流釣りを始めたのですが、ウェーダーを着用しない安全な釣り場ならお洒落フィッシング用として良いかも!と思ってしまいました。

MATERIAL:アッパー: ソール:ラバー
COLOR:ブラック
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:12,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

お馴染みのコットンメッシュ素材にも新色が登場。

トレンドのコロニアルスタイルといえばグルカサンダルが席巻中ではありますが、アースカラーにかな〜り相性の良いマスタードカラーのスリッポンは、ちょっと軽めなスタイリングに最適です◎

MATERIAL:アッパー:コットン ソール:ラバー
COLOR:マスタード
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:9,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る