ちょいポッテリが今の気分!
F.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ) シューズ3型

guji大阪店がお世話になっておりますハービスPLAZAにて、昨年末に心斎橋リフォーム様主催のウィンターパーティが実施されました。

そのパーティの前哨戦で、MEN`S EXでもお馴染みの青柳師範代によるお洒落道場外伝が開催されていたのですが、その撮影の結果が昨日公開となりました!

私も、のこのこと参加をさせて頂いたのですが、なんと嬉し恥ずかしながら掲載をして頂きました。

掲載者には師範代から一言寸評を頂けるのですが、僕が頂いたお言葉は、「靴下を履けば、段位認定間違いなし。」

なんで靴下を履いて行かなかったのか。。。悔

後悔先に立たずとは、よく言ったものです。

まさに足元を掬われた形といったところでしょうか。。。汗

イタリア=素足履きというイメージで、夏でも冬でも長らく素足履きでしたが、確かに最近は靴下を着用したい気分です。

では、肝心の靴はどうでしょう。

最近はシャープな木型のものだけでなく、ちょっぴりポッテリとしたシューズがトレンドとなりつつあります。

そんな気分ですので、F.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ) でも、丸みを帯びたフォルムのシューズをご用意致しました!

ちょっぴり丸みのあるフォルムが印象的なのが、こちらのプレーントゥです。

ワークブーツを連想するようなフォルムなんですが、しっかりと絞られたメリハリのあるアーチにより、F.LLI Giacomettiらしいエレガントさはしっかり残されています!

ワタリ部分がたっぷりと取られたテーパードパンツにも好相性ですし、セットアップスタイルにも程よいカジュアルさを加味できます。

カジュアルながら、イタリアらしい気品も感じることのできるこんなアイテムは、なかなかございませんよ〜!

MODEL:FG481
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:レザー
COLOR:ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルモンクも、ポッテリシルエットの木型でご用意致しました!

エレガントな印象が強いダブルモンクですが、その良さは残しつつ、良い感じにカジュアルダウンされているのがニクいですね。

先にご紹介したプレーントゥはカジュアル過ぎるかな。。。という方にはこちらの方がチャレンジしやすいかと思います。

どちらにしても、イタリアシューズではなかなかお目にかかれないフォルムですので、新鮮やなぁ〜!な一品です!!

MODEL:FG482
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:レザー
COLOR:ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:103,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


やっぱりシャープな靴が好きという方も、多くいらっしゃるかと思います。

勿論欠かさずこのブランドらしい、シャープな木型のアイテムもご用意しております!

仕様は昨年大好評頂きました、かかとに芯が無いワンピース仕立ての特別仕様のタッセルローファーを、今年も素材を変えおかわりオーダー致しました!

製法は軽〜い仕上がりのボロネーゼ製法で、履き心地の良さも文句なしです!

素材はやや粗めのスエードですのでカジュアル感もありつつも、エレガントさはしっかり残す所は流石Giacomettiクオリティです!

今年は世界的にコロニアルがトレンドでして、ベージュなどのナチュラルなカラーに加え、リネン素材など天然素材に注目が集まっております。

そんな足元にはこんなスエードが最適ですし、そのテイストを打ち出していた殆どのブランドで足元はタッセルローファーが提案されておりましたので、まさに今シーズンを象徴する一足に仕上がりました!

おしゃれ番長を自認する諸兄方には必須の、トレンディな一足ではないでしょうか!?

MODEL:FG450
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:レザー
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る