不朽の名作!
FERRANTE(フェランテ)スエードコインローファーISEO(イセオ)

今年も遂にこの時期がやって来ました!

イタリアはフィレンツェで開催されるファッションの祭典PITTI UOMO(ピッティウオモ)に向けて、明日イタリアに旅立ちます。

今回の出張は、諸々の諸事情でいつもと比べて期間が短いのですが、その分かなり凝縮されており、いつも以上にハードスケジュールでして!

もう中年に差し掛かる僕達は、体大丈夫かな!?と少し心配はありますが(汗)来シーズン皆さんに魅力溢れる品々をお届けできるようにイタリアでしっかりと見て参りますので、ご期待下さいませ。

またPITTIの近況をコチラのブログにて報告致しますので、楽しみにしていて下さい。

余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

春夏のgujiスタイルの足元に欠かせないのがFERRANTE(フェランテ)のスエードコインローファーISEO(イセオ)です!

同ブランドを代表するモデルISEOはシャープな雰囲気とイタリアの気品溢れる佇まいに中毒者が後を絶ちません。

アッパーには上質なカーフスエード、ソールにはレザーというスペシャルコンビネーションというのも魅力的なポイントですね。

足馴染みも良く、履いて頂く事にフィット感が増していくのが良いんですよね。

オン・オフ問わず幅広いシーンで活躍してくれるコチラは、一色と言わず色違いで持ちたくなる逸品です!

MODEL:ISEO
MATERIAL:アッパー:カーフスエード 
ソール:レザー
COLOR:ミディアムブラウン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:50・55・60・65・70・75
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る